--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

倉庫兼モデルキャラ

2012年11月03日 11:02

12110101.jpg

とうとう、キャラクタースロット(NO.2)を!!!
課金してしまった・・・。
もう辛抱たまらん!
アイテムがいっぱいです( ^ω^)
共有倉庫1と2を使っているのに。
何故?!

そんな感じで作る新キャラは、倉庫兼男性服着用モデルくんの予定なので、
キャラメイクはいたって普通を目指してみました。
特徴のあるキャラだと、似合わない服も出てくるかなーと。
そんな風に思ったので。



12110102.jpg

キャラメイクはすんなり決まったのですが・・・。
この壁は大きかった(;´Д`)
名前がなかなかとれない!
長いこと営業してるMMOでは仕方ない現象ですね。

候補がほんとんどはねられまくり。
もう☆とかいれちゃわないと無理なんだろうかと。
途方にくれておりました><

そして、悩みまくって3時間くらい?
どんだけ、名前に時間かかってんだよ!
という状態の中。

無理だろなーって思った名前が通った!!!
もう大歓喜!



12110103.jpg

新キャラの名前は「アサル」くんです。
こんな単純な名前が取れると思わなかったー!
かなり意外。

メインがガンダム系、セカンドが海賊旗、サードがインド系と
名前の付け方がばらばらな私。
今回はマビノギとかでつかってた蜂蜜シリーズからの転用です。
アラビア語で蜂蜜という意味になります。
ちょっと甘々な名前ですが、男の子ですw

これからは男性モデルとしてブログに登場することとなるかと思います。
よろしくお願いしますです。



12110104.jpg

まずは学校!
色々なお洋服を着るためには名声も必要ですし。
倉庫としては、爵位も上げて銀行枠も増やしてと。
ある程度まで育てる作業が山盛り!
作った後に後悔したのは秘密です。
めんどくせー!!!

冒険・商人の初級学校を卒業させたら、
南蛮品でももりもり食わせてLVと名声を上げる予定。
ある程度交易品も持たせたいので、それなりの船にも乗せないとだし。
育成が大変だなー;;

はぁ・・・。
とりあえず、学校行って転職証を手に入れるとこまで頑張るか。
きちんとした倉庫兼モデルに育てるのにどれくらいかなかるかなー。
ぼちぼち育成していこうと思います。
このキャラも今後ご贔屓に!
よろしくお願いします。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 通りすがりのストーカー | URL | -

    初コメ失礼します
    いつもお洋服屋さん覗いてます
    倉庫・金庫が大変そうですねー、
    共有より船内金庫付けてみては?(^^)
    1キャラ30アイテム入るから、私はそっち利用してます(^^)
    どっちがいいのかしら(??;) であ、失礼しましたー。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    初コメ、助言ありがとうございますー!
    片付けられない性分の上に洋服屋とかやってるもんだから・・・。
    ほんとに倉庫がぐっちゃりで(;´Д`)
    それがですね・・・、つけちゃってるんですよ。
    船内金庫!!!
    なのに、パンパンなのが意味不明という。
    ほんと捨てられないせいなんでしょうけども。
    それでとうとう4キャラ目の作成と相成りました(´・ω・`)
    ちょっとこれを機に少し整理しようかとは思ってますです、はい・・・。

  3. 通りすがりのストーカー | URL | -

    大変失礼しましたー(__)
    倉庫整理とな!掘り出しにいきまーす(^w^)ノ
    いいものありそう!!!

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    いえいえ、普通そう思いますって。
    共有と船内金庫を使ってもパンパンだなんて
    思わないですし、私が変なんですw
    倉庫キャラが育ったら、倉庫整理がんばろうと思います><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


