--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドン文化祭延期のお知らせとヴィジランティ

2012年11月01日 22:05

12103101.jpg
ポスター製作:ディアブラスさま

先日、記事にも書いた『ロンドン文化祭』ですが。
公式イベントと日程がかぶったため、
日程が変更になってます。

開催日が11/18(日)になりました!

1週間の延期ですね。
ご注意くださいませ。

延期したスケジュールがまたも何かとかぶることがあった場合は、
またブログにて告知させていただきますが・・・。
かぶるとしたら、大海戦あたりがやばいのかな?
どうなんでしょう。





12103102.jpg


銀行にお届けものがっ!
なんだろうー?と思ったら、「2ndAge」記念キャンペーンの配布物だった!
装備イラコンでの最優秀賞がヴィジランティになったやつ。
これはいいデザイン、素敵。

しかし、送ってきた数が多すぎwww
嫌がらせかと思いました(´・ω・`)

これが3キャラともに来てたり。
アイテム総数18点!
そんなに、入れるとこないよ!!!
まぁ、2キャラ分は売れるようだったら売り飛ばすしか。
それでも6点のお洋服たち・・・入らない。
無理(;´Д`)

嬉しいけど、困った。
とってもジレンマ。。。

とりあえずはアイテム受領に入れたままにしておくか。
運営から送ってきたものには保管30日期限がないとかなんとか。
試したことはないので、不確かだけども。
消える前になんとかしたいところ。

本気でアイテム群が入らなくなってきたので、
整理整頓したいんだけど、整理できない・・・。
仕方がないので、キャラクタースロットを1つ増やすことにしました。
お洋服紹介でも、男性物を着せるモデルさん欲しかったし。
まぁ、いいかな。

しかし、オプションだけで1785円なり。
とうとう月額料金超えちゃったよ(;´Д`)
とっても肥畜ですね。
ふぅ・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. あべりあ | URL | -

    はじめまして

    こんにちはキシリアさん^^
    あべりあと申します
    いつもブログ楽しんで読ませていただいてます!
    ブログの記事がヴィジランティの事だったのでついコメントさせて
    いただきました!
    気に入ってくださったようなのでなんだかとても嬉しいです!
    私も装備品好きな者なので、装備好きの方に気に入ってもらえるのはすごく嬉しいです!
    またブログ読ませていただきます!
    乱文失礼しました^^

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    はじめましてー!
    なんと?!装備コンテスト最優秀賞のあべりあさま!
    どうも、こんな場末のブログを読んでくださってありがとうです><
    別の機会にちゃんと紹介しようと思ってサラリと流した感じになってて申し訳ないです。

    ヴィジランティはとっても良いデザインですよね。
    デザイン画の完成度がとても高く、着てみたい!と思っておりました。
    なので、さっそく受け取って、店長に着せて店番させております!

    あべりあさまがここを見てくれてると思うと、
    今度ヴィジランティの紹介するときドキドキしちゃいますね。
    上手く良さを伝えきれるといいなー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


