--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

マヤンブルーとチャレンジミッション

2012年10月25日 23:30

古い日付の記事を見ると。
とってもコンパクトな記事ばかり。
最近は何かと冗長になってるのか、記事が長いですよね・・・。
もっと簡潔な読みやすい記事が書けるといいんだけども。
何でか長くなるよね。
ちょっと精進しよう。
短めに!

そう言ってる端からもう長い(;´Д`)



12102401.jpg

カイエンヌまで来てみたり。
これでフランス領地の投資はラストです。
開放2日目ともなると、影響度が結構削られちゃってますね。
フラ子のJolieでキシリアの投資分を相殺しようと思ってたけど、
プラスα投資してたほうが良さそうな気配。
投資可能期間が終わったら、影響度を戻す旅にでるしか。
また南蛮やらないとだなー。
南蛮の儲けも減ってるみたいなので、どれくらい投資出来るか。
そこが問題だ。



12102402.jpg

カイエンヌでのお目当てはマヤンブルーです。
バタデコーラやコルト、巨鳥の羽冠などを作る時に必要。
ヴェラクルスでも買えるんだけど、いかんせん遠い・・・。
あそこまで行くのは心理的にきついので、カイエンヌで買えるようになるのは嬉しい。
うちのPFからカイエンヌまでは近いから気持ち的にも行きやすいのです。

マヤンブルーが見えて満足。
これにてフランス領地への投資は終了です。
ほんとフランスのみなさん、ごめんなさい。

私もフラキャラがいるので、今回の領地への投資は切ないです(´д⊂)‥ハゥ
なんか不遇だよね、フランス(´・ω・`)




12102403.jpg

今回の「チャレンジミッションSpecial」は商人編だそうです。
ミッションは以下のとおり。

・交易で稼いだ利益
・獲得した各産業貢献度
・生産で大成功した回数

各産業貢献度は納品してるだけでいいので楽ですね。
これなら誰でも達成できそうです。
納品するのをお忘れなく。

交易で稼いだ利益も、南蛮1回やればクリアできそうなレベル。
ただ、大成功した回数は頑張らないと無理そうか?
生産回数じゃなく、大成功数ですし。
狙ってやらないと難しそうですね。
PFのイワシでも捌いてピザ作りあたりが妥当かな。
数が稼げそうな生産って何があるかなー?



12102404.jpg

また銀賞・金賞は銀と金でした・・・。
きっとプラチナ賞はプラチナだな、なんて思う。
ここらは冒険編と変わらないようですね。
がっかり感あふれる報酬です。
まぁ、本命はスペシャルくじだから仕方ないかw

くじではウェアハウスとクローゼットの増築道具が出るらしいので、
とっても欲しいところ。
前回はラック増築道具が当たったし、きっと出る!
そう思っておくことにしよう。
物欲センサーが発動しなければいいのだけれど・・・。
あれの感度って凄いいいよね。
まじ怖い。



12102405.jpg

そう言えばもうすぐハロウィン!
ハロウィンイベントのほうも始まってた(;´Д`)
ここのとこLiveイベントに触手が動かぬ。
なぜだろう、困ったものです。

ハロウィンイベントも遠くに行かされたりするのかなー?
近場で終わるイベントだといいな。。。
コウモリの槍が欲しいので、やるのを忘れないようにしないと。
期間が2週間と短いのでみなさんもお忘れなく。
気づいたときには終わってるなんてことも。
それだけは避けたいところ。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


