--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

称号とビアフェスト

2012年10月23日 23:30

12102201.jpg

お呼び出しをくらったので、久しぶりにフランクフルト。
皇帝選挙以外ではあんまり用事ないよね。
まぁ、どの内陸地ってめったに行かないのは一緒か。

大聖堂とか天井高くて、とっても綺麗。
なので、なんだかもったいない気がする。
皇帝選挙ももっと頻繁(?)にあればいいのに。
ちょっと空き期間が長いよね。
もったいない、もったいない。



12102202.jpg

ささっと用事をすませる。
称号をいただいたっ!
「歴史を打ち破る者」を獲得。

称号をもらったものの、いまだに称号が何のためにあるのか謎。
コレクション的な何かなのでしょうか?
最近では、お洋服の着用条件で見ることもありますが。
この「歴史を~」も時代の覇者の帽子を着用するのに必要。
めんどうくさい。

しかし、歴史どおりの結末を迎えるためのクエストをやって、
歴史を打ち破るとはこれいかに?
意味がわかりません。
どういうことなの。



12102203.jpg

フランクフルトではイベントもあってた!
いやはや、忘れてましt・・・。
ビアフェスト2012 in フランクフルトがあってましたね。
って、終了前日じゃないかっ!
ぎりぎり(;´Д`)

お使い配達系は時間の都合上もう無理と判断。
老将ジーグルトの依頼と酒飲みジャコモの依頼は諦め。
移動なしで終わりそうな飲み比べのみやることにしました。

前と同じ飲み比べ。
必勝法は会得済み!
初めにデュンケル飲んで、あとはヨルクと同じものを飲めばすんなり。
まぁ、楽勝。
初めてやったときはイラっとさせられたけどね!



12102205.jpg

ヨルクをクリアして、ラピスラズリのブローチを頂く。
嗜好品+2のブーストなのでいい感じ。

そして、ハンブルクの酒豪ナターリエと同じように飲み比べ。
こっちも同じことするだけなので楽勝。
とんとん拍子でバイエルンの衣装をゲット。

去年のビアフェストで貰ったバイエルンの衣装の色違いですね。
耐久もブーストも全く同じでした。
酒飲みジャコモの依頼で貰えるバイエルンの衣装(グレー)も色違いなだけのようです。
グレーは微妙な色合いだし、やらなくていいかなっと。
これで、バイエルンの衣装2着持ちだし。

それにしても、長身キツイ顔系のキシリアにはびっくりするほど似合わないwww
店長のおしゃれ着にしかならないなぁ。
とはいえ、2着もいらないからどっちかリストラかな。
そう言って、処分出来ないまま来年を迎えそうですが・・・。



12102206.jpg

フランクフルトの酒場にエイリアスがいた。
イラスト絵じゃないエイリアスを初めて確認。
なんだかイラストとイメージが違うんですけど・・・。
なんかおばさんっぽい。
もうちょっとモデリングに力を入れたほうがいいんじゃないでしょうか。
2ndAgeのメインイメージキャラですし。

このモデリングはちょっと微妙。。。
がっかりだよ(´・ω・`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


