--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

新固定レシピ服と男性モデル

2012年10月19日 23:41

12101901.jpg

新固定レシピ服!
ワールドクロックが第2期になったので、
第1期のレシピが消えて新たに登場となりました。

プレイヤーズバイブルからの事前情報で
ディアス提督で出るらしいと聞いてたのでダッシュ。
でてたー!

上級冒険者用衣装縫製法ですって、奥さん。
なにやら嫌な予感がしますわ。



12101902.jpg

タフタ、宝石細工、最高級ベルベットの3種。
やだー!
なんですか、この材料は!!!
面倒なことこの上ない。
タフタは生糸からじゃないと作れないし、
その上、最高級ベルベットが20とか・・・。
ひどい。

まぁ、普通売り出来るお洋服じゃなさそうです。
残念。



12101903.jpg

出来上がりはこんな感じ。
ガウンド&ジャーキンです。
ロイヤルガウンと同デザインですね。
ふむ。

冒険者なのに貫通+1とな?
なんかちぐはぐな。
そんな気がするのは私だけでしょうか。

しかし、やっぱりアイコンだけな男性服。
困ったものです。
男性キャラを・・・。
315円で。
とかなんとか、考えてしまうわけで。



12101904.jpg

他鯖の空いてるキャラ枠でシミュ。
モデルさん兼倉庫だとしたらこんな感じかなー?とか。
どうでしょう。
長身長髪は完全に私の好みでs
服を着せるならすっきりと着こなせるかな?

もうひとつのパターンは、顔はこのままで。
アルヴェロタイプの短髪でと・・・。
そこらへんで悩んでます。
どんなお洋服にも対応できるキャラと考えると。
なかなか決まらない><

こんなとき優柔不断って困ったもんだね。
さて、どうしよう。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


