--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ルヴェールローブ♂

2012年10月16日 22:58

12101601.jpg

マハラニ洋品店においでいただき、ありがとうございます。

最近はお洋服の紹介が滞りまくってました。
もうちょっとコンスタントに紹介できるといいのですが・・・。
なかなかチャンスがめぐってきません。
なぜでしょう。

たぶん、気持ちの問題か。
きっとそう。

特に紹介が出来てない男性服を中心にどうにかしたいと思っております。
モデルがいないせいで、なかなか捗らない。
キャラ追加して4つ目の枠に男性キャラでも作ろうかと、
本気で考え始めた今日この頃です・・・。


そんなわけで、殿方用のお洋服を紹介。
アイコンのみでのご紹介となります。
あしからずご了承を。

12101602.jpg

ルヴェールローブ♂
レシピ:フィレンツェレシピ(ロレンツィオ・メディチ) 縫製貢献度600消費
「高級ローブの縫製」(縫製14) 絹生地30、高級ベルベット10、高級染料5

耐久50 正装度30 防御力16 社交+2 必要名声60000 二等勲爵士以上
仕立て直し 3色

12101603.jpg

フィレンツェの月替わりレシピです。
E鯖では今月始めて登場しました。
デザインは戴冠式用長衣と同じものです。
説明書きにもあるとおり、高価な布地がふんだんに・・・。
高級ベルベットを10も使った上に、高級染料を5ほど。
なかなかの高級品となっております。

ブーストは社交のみとなっており、
同デザインの戴冠式用長衣よりもグレードが下がる感じでしょうか。
そのかわり、お色味の変更が可能となっており、
お洒落さん向けのお洋服になっております。

我こそはファッションリーダーという方は是非ご着用くださいませ。
月替わりレシピですので、レシピが表示されてる今がチャンスです。
産業貢献の納品上限が解除されたので、作られるなら今からでも間に合うと思います。


以上で、ルヴェールローブ♂のご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. とおりすがりのとり | URL | HfMzn2gY

    こんにちは

    ある程度普通に作れるものなら現品報酬&着て広告塔でモデルよろってこともできますが、素材が面倒&大量なものとかはまだしも生産制限レシピとかアレですし・・
    自キャラモデルは必要じゃないですか?
    育てないといけないので何か担当してやることがあると一石二鳥?でいいんですが。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    こんにちはー!
    やっぱりモデルは必要ですよね・・・。
    着用してみてなんぼですもの。
    ちょっと本気で4キャラ目を検討したいと思ってます。
    きっと荷物係りになるとは思いますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


