--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

海事Lvアップと白杆魚鱗甲

2012年10月10日 22:26

12100901.jpg

護符海事順調です!
ひゃっはー!
もうね、征服者大好き。
一番やりやすいわ。

慣れてくると、頭にクリティカルあてることも出来るようになりました。
頭から突っ込んでくるので当てやすいだけですが。
ちょっと上手くなったような錯覚。
いいのです。

とはいえ、やはり征服者は人気者。
この日も、初めは空いてなくてうろうろ。
賞金首や略奪者、釜山南西の商船襲撃隊も空いてなく。
途方にくれて浦項にいったら、征服者やってた人がいるじゃないですかー。
慌てて征服者へダッシュ。
なんとか確保できた次第で。

征服者って日本列島西岸近くにしかいないんですかねー。
人気ものだから増やしてくれるといいのにね。
ちぇ。



12100902.jpg

なんだかんだでレベルアップ!
護符の力は偉大です。
私の海事Lvがこんなに高くなる日がくるなんて。
思ってもみなかった(・∀・)
ありがとう、護符よ。

おかげでスキル枠に若干のゆとりが出来ました。
冒険やれるほどかどうかは微妙だけども。
まぁ、やれないことはないのかも
ハイクリのために冒険やるかいまだに悩んでます。
とりあえずはコロッセウムに篭ってみるけど。



12100903.jpg

ということで、陸戦装備をなんとするかと。
いや、アイテムコンボだから装備は整えなくてもいいんだけど。
やっぱり形から入る派なので。

姫褒章の白杆魚鱗甲がいいとかなんとか聞いたんですが。
なにせ姫オンラインしないとだし。
それも僻地の重慶で・・・。

入手が面倒そうなので、追憶の衣装箱から調達。
あっさりゲットです!



12100904.jpg

ブースト面では若干落ちる衣装箱の白杆魚鱗甲。
とはいえ、防御力や攻撃力は姫褒章と同じみたい。
形から入るだけなら十分!
たぶん。

今の護符海事が終わったら、この服を着てコロッセウム通いをしようかな。
もしかしたら、アイテムコンボじゃなくても普通に戦えるとかー?
どうなんだろう。
コロッセウムの敵の強さがよくわからない。
まぁ、普通に戦うのは時間効率が悪そうなのでやんないけども。

護符海事もあと少しで終わりそうだし、次は冒険Lvあげ。
コロッセウムで頑張って何とかなるのだろうか。
とっても悩ましい。

くそう、すべてはハイクリの乗船Lvが悪い!
商船のくせにっ!!!
にくいやつ。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


