--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

キタ――(゚∀゚)――!!

2012年10月08日 21:02

新しいPCが来ました!!!
これで勝つる!(・∀・)

ってことで、セッティングなどで手間取っております。
でも、DOLのインスコは完了。
パッケにCDついてて良かった。
あれがなかったらめっちゃ時間かかってたよね・・・。

あと画像編集ソフトも入れないとだし。
元の状態に戻すまではちょっと不便か。
そんなこんなで、ちょっとバタバタしております。
嬉しいバタバタなんでいいんですけどもw

新PCも来たし、がっつりDOLりたいと思います。
ここのとこずっとバザーばっかりだったので、
実際なにしていいかわかんなくなってますが・・・。
(´∀`*)アハハ

とりあえずはハイクリ目指して冒険上げか。
いや、その前に倉庫を圧迫してる護符を処理しちゃおうかなー。
王立貢献上げも滞ったままですし(´・ω・`)
どうも海事はやりはじめるまでが腰が重いw
やっぱ苦手意識のせいでしょうね。
護符海事なのに、このていたらく。
どんだけ苦手なんだと。

ほんとは南蛮したいんだけども、、、
交易ばっかりやってるから冒険Lvがあがってなくて困ってるのに。
まだそんなこと言ってやがります。
アホです。

ここはぐっと堪えてやりたくないこともやらないとか。
我慢、我慢。
でも、ほどほどに頑張ろうー!
あんまり我慢しすぎると、ゲームに飽きちゃいますし。
休止しない程度に頑張りまs・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


