--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お値段不明で迷走中

2012年10月06日 23:09

新PC到着まであと少し!
旧PCでは重くてもっさり、DOLも満足にできませぬ。
お陰でリスボンひきこもりプレイのみ。
バザーばっかりだとネタにも困窮。
つまんない。



12100601.jpg

そんなバザーを出すときにも困ったことが(´・ω・`)
お洋服の原価計算や売値を書いたデータがメインPCの中・・・。
これは一大事!

DOLのお洋服の種類はとっても多い。
そんなお洋服たちのお値段を全部覚えれるわけないじゃないですかー!
無理無理。

なので、お値段はうろ覚えなものばかり。
PC壊れてからは、かなり適当な値段つけになってるかもです(´・ω・`)
前と値段が違うじゃないかー!とのクレームは来てないけれど。
微妙に値段が上がってたり、下がってたりするものもあると思う。。。
お客様にはご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい、ごめんなさい。

新PCが来たら、データをサルベージしてなんとかしたいと思います><
それまではマハラニ洋品店のお値段を優しい目で見てあげてください。
よろしくです・・・。

あと、高すぎるよ!
ってときは、ご連絡いただければ善処します。
たぶん私が間違ってる(;´Д`)



12100602.jpg

マハラニ洋品店は迷走中ですが。
他のお洋服屋さんが頑張ってます!
2ndAgeで復帰された老舗洋服屋さんや、新しい洋服店も。
やっぱり、リスボン銀行北側の木の下には洋服屋が似合うよね!

一時期はひとりで寂しくお店を出してましたが・・・。
昔のような賑わいが戻ってきて嬉しい限りです。
みんな、続けて出してくれるといいなー。
ほんと居てくれるだけで、心強いのですよ。

これからもよろしくね!




昨日、産業貢献度のことを書いたんですが。
ダマスク織は納品ボーナスがつくこともあると教えていただきました。
ありがとうございます。

それと同じ質問になるんですが、
トルコ絨毯とペルシャ絨毯でもつくんでしょうか?
あと、東アジア交易品でもあるのか?とか。
ツイッターのほうで、そういう質問があったので私も知りたい!
どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。
お願いします(o*。_。)oペコッ

なんか、質問ばっかですいません・・・。
でも、知りたい!w




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


