--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

トレジャーBOXとか産業貢献度とか

2012年10月02日 23:27

12100201.jpg

なにやらトレジャーBOXの特典が増えたようで。
発売後に追加でアイテムをつけてくるなんて初めて。
よっぽど評判が悪かったんでしょうか・・・。
まぁ、たしかに高い割には微妙な内容でしたもんね。

追加特典は、

1.特別便乗船券×30
2.大砲職人の鍛錬具×10
3.装甲工人の鍛錬具×10
4.名匠の秘伝×10
5.特注ストームセイル×1

という感じ。
消耗品と帆ですかね。
帆の性能によっては、買ってよかった!となるかどうか?

あと、「匠の16門砲鋳法」レシピの内容も変更になるようです。
一時は投売りされてたとか何とかいう噂も聞きましたが。
売ってしまった人は可哀想。。。
最初からそうしとけばいいのにね( ´ー`)フゥー...

これ、トレジャーBOXのゲームプレイ用シリアルナンバーやアイテム用シリアルナンバーを
適用した人に送られるみたいですが・・・。
BOX買ってなくて、アイテム用シリアルナンバーでアイテム取引した人がいた場合は
どうなるんでしょうね。
BOXはないけど、シリアルは使ったということもあるわけで。
まさかの適用範囲内か?






12100202.jpg

そうそう、フィレンツェへの情報提供画面が直ってました。
いつの間に?!
数字が戻ったとはいえ、本当にこの数字だったかは覚えてません。
たぶん合ってる。

そして、1週間で入れれる上限が解除されてました。
前は各貢献度200まででしたが。
リセットまで好きな種別に入れまくれるようになりました。
自分は縫製か工芸くらいしか使わないですし、
これは自分にとっては嬉しい変更でした。
トゥンバガを1週間きちんと入れれば、縫製・工芸合わせて1000ちょいくらいかな。
これでフィレンツェレシピ品のお値段を下げることが出来そうです。
バザーに出せるレベルになるかなー?

E鯖では、今月のメディチさん月替わりレシピが高級ローブだそうです。
これは他鯖では出てたんですが、E鯖では初だったりします。
1年以上経って、まだ出てないレシピがあったとは・・・。
ちょっと驚きですね。

初レシピということで、着れない男性物ですが、
メディチさんのご機嫌伺いに行ってこようかと思います。
ほんと月に1回くらいしか行かないよなーw

ツイッターのほうで全鯖のワールドレシピのツイートがあったので転載いたします。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


