--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大航海時代とは・・・

2012年10月01日 21:17

予約投稿の日付をミスって、9/30に2つも記事上げちゃってた(ノ´∀`*)
失敗、失敗。
その穴埋め記事的な感じでちょっとだけ小ネタを。



12100101.jpg

メメクーポンの画面ってあんまり見ないんですよね。
そんなメメクーポン画面で面白いものが!
SS掲示板に載ってたんですけども。
それを見た時はコラだと思ってたんですよ。
そしたらツイッターでも話題になってたので、確認してみたんです。
「No.48 大航海時代とは」を選択すると・・・。



12100102.jpg

この部分をよーく見てみると。

「大航海時代とは、15世紀から23世紀

えええええええ?!
23世紀って、未来ですやん!
どういうことだよwww

2ndAgeでワールドクロックが導入されて時代が動くようになったわけですが、
もしかして、未来もやっちゃうんでしょうかwww
これはあの新OPのジャンボ機も夢じゃない!みたいな?
そういうことですか(;´∀`)

まぁ、誤植だとは思いますが。
面白いのでそのままでもいいですよ(゚∀゚)アヒャ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 姫伯 | URL | -

    緊急メンテくる!?

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    今日のメンテで修正されてるかなー?
    運営が気づいてないってことも・・・w

  3. Z鯖(変態鯖住人) | URL | -

    初めまして~
    これは事件ですねw
    って、修正されてない~w

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    はじめましてー!
    定期メンテで修正されるかと思ったけど、
    気づいてないのか修正されてなかったですねw
    いつ気づくかなー?

  5. Z鯖(変態鯖住人) | URL | -

    これはクスクス笑いながら、ほっとくべきだと思いますw
    でも、23世紀ですからねぇ、EVEOnlineに突入って事になるのかも?w

  6. キシリア | URL | JaFnjKT.

    クスクス(´∀`*)
    とりあえずお知らせはしてあげない方向で。
    今まさに大航海時代ってことにしておきましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


