--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

変装道具と特殊整髪道具の追加分

2012年09月30日 20:25

12093001.jpg

お洋服の材料を融通したらお礼に変装道具をいただきました!
わーい、そろそろ欲しいと思ってたんですよ。
航海者功労特典で貰えるけど、ポイント必要ですしね。
ラッキー(・∀・)

長年の傷あり顔から、モノクルへ!
どうでしょう。
ちょっといぢわるい女教師みたいでもあり・・・。
さらに顔がきつくなったかも?



12093002.jpg

女性向けの新規追加はこの2つかな。
四角い眼鏡とモノクル。
男性はモノクルとひげみたいです。



12093003.jpg

店長のほうは髪型を変えようかなーと。
こちらも航海者功労特典で貰えるアイテムです。
女性用の新髪型は4種類。
男性用は試せないのでわかりません・・・。

うーん、どれもいいね!
凄く悩むっ!
サイドテールも可愛いし、ボブスタイルも捨てがたい。
ロングはお嬢様ちっくな縦ロールが素敵。
横わけもきりりとしていいしなぁ。
いや、本気で悩みまくりんぐ。
優柔不断なので決められない\(^o^)/

気分によって変えることにするかなー。
ポイントあんまりないけど・・・。
とりあえずどれかに決めないとな^^;

SS掲示板にこれよりイメージが伝わり易いSSが載ってたので、
参考にそちらをご紹介しておきますね。

*SS掲示板の新髪型女性用*

これお勧め!とかいうのがあったら、お知らせください。
悩める私に愛の手を・・・(*´ω`*)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    おお、モノクルに変えましたか。気分も変わって心機一転。良い事ですな。なかなか似合いますよ、切れ者って感じですかね。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    変装道具ありがとうでしたー。
    眼鏡はドレスに合わなさそうかなー?と思ってモノクルにしました。
    切れ者っていうか、ロッテンマイヤーさんみたいになったけどw

  3. Z鯖(変態鯖住人) | URL | -

    頭頂部の背後に亡霊のように映っている・・・
    心霊写真が気になります。

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    うぅ・・・私も気になったんですが。
    どうしようもなく(´・ω・`)
    顔アップにしたら、透過しないようにして欲しいですよね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


