--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

B鯖アムステルダムバザー

2012年09月30日 17:18

12092901.jpg

今回はBoreas!
アムステルダムバザーに行ってきました。
人がたくさーん、お店もたくさーん(・∀・)
とっても賑やかですね。

本当はこのイベントをニコ生で中継する予定だったんですけども・・・。
残念ながらPCが壊れたせいで中止となりました(´・ω・`)
依頼してくださった方には本当に申し訳なかったです。
また機会があれば是非><



12092902.jpg

お金がなくともバザーを見て回るのは楽しいですね。
新楽器のバザーがあったせいか、楽器を持ってる方も多め。
追加された楽器は、ハンティングホルン、バグパイプ、テオルボ、ハーディガーディ。
ハーディガーディは弾き方が、バグパイプは形が面白いなぁと。
またブーストも実用的なものがついているようです。
今回の楽器はなかなかの優れものか?

ただ、材料が面倒くさいとかなんとか。
なめし皮や樹脂を使うようで、材料の調達に苦労された方も多いのではないでしょうか。
私のところにもなめし皮を譲ってくださいというお話しがきましたし。
洋服屋じゃないとなめし皮とかなかなか持ってないかもですね。
しかし、必要数はそう多くないようですし、作る価値のある楽器だと思います(*´ω`*)



12092903.jpg

ピンクのお船がっ!
ガナドールや皇帝選挙で新装材が出てるとか。
黒とかグリーンの装材は売ってるの見たことあるけども、
ピンクは初めて見たかも。
この色は木材も金属もどちらも皇帝選挙みたいですね。(参考サイト
ちょっと欲しいかも・・・。
皇帝選挙あんまりやらないうちに終わったし(´д⊂)‥ハゥ
次こそは・・・。

あと、船のオプションスキルに新しいものが追加されてたんですね。
衛生室、資料室、上質船室、 書斎、主計室、 日用品保管庫、工場製品保管庫、
一般奢侈品保管庫、 上流奢侈品保管庫、軍船偽装と盛りだくさん。
この取引スキルが補正されるのいいね。
南蛮優遇のついた船に付けられるといいんだけどねー。
どうなんだろう。



12092904.jpg

凄くお安かったので思わず購入したジェスターズタイツとキャップ。
うん・・・見ての通り・・・着れないね_| ̄|○ il||li
そうだよ、Boreasなんだから名声足りないんだよぉぉぉぉ!
着用不可マークが付いてるのに見落としてたよ。
バカですね・・・。
普段Eurosでは名声気にしたことなかったから。
うっかりすぎる。
イベント回る用の子だし、少しは名声上げておいたほうがいいのかな(´・ω・`)
そのうち着れるようになりたいものです。
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・



2ndAgeでの新アイテムなんかもあって、
新しいものが色々みれたバザーでした。
とっても眼福。
誘ってくれた方にありがとうー。
運営おつかれさまでした!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


