--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アムスバザーと歴史的事件終了

2012年09月27日 23:04

12092701.jpg

アムステルダムバザーに行ってきました!
PCぶっ壊れてのごたごたで行けないかなって思ったけども。
なんとか無事アムスに着きました。
ただ、予め考えていたお洋服はほとんど出来ず(´・ω・`)
ありあわせ感たっぷりの品揃えとなりました。。。

平日だったからか、前よりはお客さんもバザーも少なめだったかな。
でも、前回よりも更にお安い商品が並んでた気がする。
こういう時がお買い得なのかもしれません。

当店はあんまり売れませんでした。。。(´д⊂)‥ハゥ
ラインナップが悪かったのか、高かったのか。
初・中級者をターゲットにしたバザーなので、
それっぽい物でいつもよりお値段安めにはしたんだけど(´・ω・`)
ちょっとバタバタ作ったせいで、イマイチだったかもしれない。
これも全てPCが壊れたのが悪い、そうに違いない。

今度はもっと考えて商品決めたいと思います。
アムスバザーの趣旨はとっても良いので、これからも参加したいと考えてます。



12092702.jpg

皇帝選挙が終わり、歴史的事件も終わる。
いあ、逆なのか?
期間終了がどちらのものだったかはよくわからないけれども。
とりあえず終わった。

E鯖はカール5世の勝利だそうです。
そのせいかイスパの影響度が上がってしまい、投資家さんたちには良い迷惑の模様?
この影響度ってのが曲者で、20%上がるとかなんとか。

そのせいか乙鯖ではフランソワ1世が勝ったため、
フランスの影響度が上がりまくって、フランスが大国となったそうです。
なんてこった!
そこまで影響が出るのは如何なものかと・・・。
まぁ、小国が大国になったっていう出来事は面白いけどさ。
ちょっとねーw
もうちょっと緩やかなほうがいいような。
そう思った次第です。



12092703.jpg

歴史的事件に~うんぬんで、銀行にアイテムが届いてます!
ないのに届いてないじゃん\(^o^)/
という不具合がありましたが、解消されたようです。

今回の歴史的事件への関与のご褒美は再交渉要望書3枚でした。
再交渉は嬉しい一品なんですが、ちょっと数が少ないんじゃないのー!
もうちょっと色をつけて欲しかったぜ・・・。

とりあえず始めての歴史的事件は終着を迎えたわけですが、
次の歴史的事件は11/6までお預け。
ちょっと期間が空きすぎてるのは、初回の事件がワールドクロックの変動日と
被ってしまったからでしょうか。
通常ならば「毎月第1火曜日 21:00」みたいですけども、
10月の変動日はまだ皇帝・カール5世の影響期間ですしね。

さて、次の歴史的事件はなんだろねー。
Chapter 1では16世紀(1501年~1600年)に発生した出来事が発生するとのこと。
楽しみにしておこう(*´ω`*)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


