--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

冒険Lv解除前提クエなど

2012年09月26日 23:40

先日、冒険Lvも上がってないのに冒険Lv解除クエで悩むなど。
そんな私を見かねた救世主現るっ!
セビリアで「エル・パソ」だして待っててくれるとか、
あなたが神か。。。

クエを受けて、一路ブエノスアイレスへ。
クエ同行してくれる上に引っ張ってくれたり。
ありがたや、ありがたや。
至れり尽くせりです。

12092601.jpg

まずは、マゼラン海峡を発見。
私も地理学はちょっと齧ってはいるんですが、洋上での発見って苦手なんですよね。
それなのに冒険家さんは手馴れたもの。
さすがです。

他の前提クエも同行してくれるということで、
調子にのってお任せすることに(・∀・)
報告を兼ねてリオデジャネイロへ行って、
「水の上に立つ鳥」を受ける。
情報を聞き込んで上陸地点へ。

12092602.jpg

レンカク発見!
中米の鳥にしては意外と地味だw
あそこら辺の鳥類は極彩色の派手鳥だと思い込んでたよ。
こういう鳥もいるんですねー。



ポルトベロへ行って、次は「アステカの夜の神」を受注。
これは情報とりと発見場所が同じだったので、ちょっと楽なクエかな。
まぁ、私のスキルじゃ発見できませんが(;´∀`)

12092603.jpg

クエスト名にあるように、夜の神様だそうです。
アステカとかあそこらへんの神様はあんまり知らないかも。
名前もいいにくいし・・・。
発音したら絶対舌を噛む自信ありです。
なんで、そんな言いにくいの><
ケツアルコアトルとか、まともに言えたためしがありません!



12092604.jpg

4つ目は「オーロラの雫」です。
地理、生物、宗教ときて、財宝発見物。
これだけ色々なクエがこなせるとか、冒険家ってどんだけスキル枠使うんだ。
またそれを上げれてるのが凄いなーと。

このクエで驚いたポイントは、ラウル。
ラウルってヨーロッパ出身なのねw
ヨーロッパぽくない名前(勝手な思い込み)なので、
てっきり中米あたりの人だと思ってたよ。

とまぁ、おんぶにだっこで冒険Lv解除前提クエ5つのうち
4つがあっさりと終わる!Σ(゚Д゚)
他力本願って凄い!!!
いや、こんなにあっさりとか思ってなかった。
もし段取りが悪い私がやったらこうは行かなかった気がする。
連れて行ってくれたフレにはほんと感謝です。

残りは「水のない文明」のみ。
その前提の「カリブの果て」もついでにやってくれたので、
ほんとにあと少しで解除クエの前提も終わりってとこまで。
いやー、前日までの懸案事項にこんなに進展がみられるとはびっくりです。
本人が一番驚いてますwww
クエだしから、牽引、発見まで、何から何までありがとうございました。
手伝ってくれたフレには足を向けて寝れませんね(;´∀`)

一番の難題だったクエストが終わりそうなので、
あとは冒険Lvを上げなければっ!!!
とりあえずはコロッセウムに行って、アイテムコンボで稼ぎたいと思います。
ただ、旧PCの間は難しいかなー。
ほんと重いんですよね。。。。(´・ω・`)
なので、コロッセウムのロードにイライラするのは目に見えてるし。

ちょっと新しいPCを買うまでは、行動が制限されそうです。
(´Д`)ハァ…
お洋服作っても、このPCじゃ放置売りは怖いし。
まともなPCがないってのはツライね。。。
ネット依存症なので、ほんとキツイわー。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


