--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大変です!

2012年09月25日 23:22

PCがぶっ壊れました!
ただいま旧PCを起動しての書き込み。
当分DOLもBlogも活動縮小となります・・・。

んで、今日書こうと思ってた記事のSSなんかも壊れたPCの中_| ̄|○ il||li
うーん、どうしたものかと思案中。
SS無しで書ける自信がない(´・ω・`)

とりあえず今日は3年間くらい使ってなかった旧PCで何とかDOLが出来るようにと
アプデやらなんやらやっております。
なので、日記はまた後日ということで。

blogネタを提供してくれたフレには申し訳なく・・・。
ごめんよ。
形にはしたいと思うので暫くお待ちを><




↑ランキングに参加してます。PCが壊れて泣きそうな私に愛の1クリックを!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


