--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

TGS竹田Pとチューダーガウン

2012年09月24日 23:57

12092401.jpg

竹田Pキタ――(゚∀゚)――!!
TGSのイベントで降臨。
Ustでのプレイ実況みたいなやつだったようです。
チャットはなしで、放送のほうでボイチャしてました。
なので、リス教会前に集まったユーザーの中には話が通じてない方も多数。
無言のままの竹田Pに見えただけという・・・。
事前アナウンスがシステムチャットであったけど、
そこできちんと放送のURLを知らせるべきだったんじゃないかなーと。

竹田Pの生着替え。
装備イラストコンテストのヴィジランティを着てくれました。
すっきりとした良いデザインですね。
帽子もいい!
記念キャンペーンでもらえるらしいので、楽しみです。



12092402.jpg

新服といえば、こちら。
コメントで情報をいただいたので、作りにいってみました!

●チューダーガウン♀
 「チューダー風衣装の縫製法」 縫製14 綿生地50 最高級ベルベット10 高級毛皮10
ロンドンの大商ダケットの固定レシピ

12092403.jpg

これで新固定レシピは全部かな?
もしかするとまだ見つかってないレシピがあるのかもしれないけど。
リスボンにいる農夫の娘が、インド民族衣装の縫製法の固定になってたけど、
既存のレシピ帳と同じ内容っぽいですね。

この固定レシピですが、PBの情報によると時代によって変わるようで。
現在は第一期レシピが出てるみたい。
年代が変わるごとに楽しみがあるともいえるし、
その年代でしか作れないから面倒くさいという気もするし。
いいような、悪いような。
どっちとも言えない感じです。

作りたい服がある場合は、年代が変わるまでに作っておくことをお勧めします。
次にいつ作れる年代になるかわかりませんしね。
ご利用は計画的に!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


