--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2ndAgeはじまった

2012年09月21日 23:29

12092101.jpg

ヨルホー!
暗いです!
そして雨なんか降ったりすることも。
2ndAgeで時間と天候が変化するようになりました。
雰囲気あっていいなーとも思ったんですが。
いかんせん、移り変わりが激しすぎる。
暗くなったり明るくなったりが、せわしない!
落ち着け!といいたくなるレベルw
夜になると月が超高速で空を駆け抜けていく。
酷すぎるwww
せっかくの雰囲気が台無し。
もうちょっとゆったりとした変化でいいと思う。
良いアプデ要素なので、ここは早めに修正して赴きある世界にして欲しいかな。
このままじゃ宝のもちぐされ。



12092102.jpg

港に出たら占いの押し売りがっ!
急いでるんですけどー?!
そんなのはお構い無しで、エイリアスたんが占いをはじめる。
質問があって、選択肢から選ぶ方法。
ちょっと待って、これじゃ占いじゃなくて性格診断じゃないですかー。



12092103.jpg

次の港ではカール5世が登場。
皇帝選挙のアピールでしょうか。
それとも、今起きている歴史的事件に対するものなのだろうか。
そこが判然としなかったけれども。
とりあえずアプグレしたら皇帝選挙に行ってみたいと思います。
でも、歴史的事件にはどうやって絡めばいいんだろう。
よくわかんないですねー。



12092104.jpg

見事にバグってたwww
噂どおりですね、酷い。
調理が+39424とかなんでそうなった(゚Д゚)
いつものようにトゥンバガいれて縫製と工芸を上げたいんですけども、
このバグった状態の今、入れても大丈夫なんですかねー?
既知の不具合報告にはバグってますとは書いて歩けど、
入れないでねとも入れていいよとも書いてなくてどうしようかと。
うーん、どうしたらいいのだろう。
困った。



お洋服以外で触れた2ndAgeはこんな感じ。
どうも微妙な雰囲気。
今までのアプデとは違い盛り上がりに欠けるような。
なんだろう、もやもやするんだよなー。
新レシピのせいなのか、全体的にネガティブな方向にしか考えられなくなってる影響か。
まぁ、他にもアプデ要素があるんで、そこらへんがどうかなってとこですね。
でも根っから商人な私にとっては、レリックピースもガナドールもピンとこないし。
楽しそうな要素ってどれなんでしょうねー。
これ良かったよ!っていう情報おまちしております。
楽しい2ndAgeを遊んでみたいので、よろしくお願いします!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


