--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

とりいそぎ新服一部公開

2012年09月20日 23:08



アプデキタ――(゚∀゚)――!!
ってことで新服です。

まだパッケが届いてないので、パッケレシピではなく、
新固定レシピを作ってきました。
Twitpicのほうに作ってきたお洋服などを載せてますので、
よろしかったらご覧ください。

イングリッシュフード♀
「英国婦人用帽子の縫製法」縫製10 綿生地10 真珠10 金糸10
ロンドンの書庫付近にいる若い主婦の固定レシピ

エンパイアローブ
「宮廷顧問用ローブの縫製法」 縫製17 ウサギ毛50 ガーネット20 最高級毛皮30
フランクフルトの大聖堂前にいる年若い従者の固定レシピ

エンパイアハット
「宮廷顧問用帽子の縫製法」 縫製15 ウサギ毛20 綿生地10 最高級毛皮10
フランクフルトの酒場前にいる貴族の若者の固定レシピ

フレンチフード♀
「ボンネット型帽子の縫製法」 縫製12 サテン10 ジョーゼット10 真珠10
マルセイユの広場出航所付近にいる地元の婦人の固定レシピ

コロン提督の衣装♂ 
「コロン提督の衣装」 縫製15 ダマスク織30 宝石细工20 高級毛皮20
ジェノヴァのトラジェット公爵夫人の固定レシピ

取り急ぎ、上記5点を作ってみました。
画像も適当にざざっと作ったので見づらいかもです(´・ω・`)
また機会があったら、きちんと紹介したいとは思ってます。
新服どこー?という人向けにとりあえずです。

しかし、材料に最高級毛皮がくるとは予想外。
そのせいでストックが少ししかなく・・・。
最高級・高級毛皮は採集&交易品のコンボなので地味に作りづらいというか。
ちょっとどうしたもんかなーと。
まぁ、固定レシピなのでそうそう作ることはなさそうなので、
ぼちぼちストックを増やせば大丈夫かな?

以上、新固定レシピでした。
他にもここにお洋服の固定レシピがあったよ!とかいう情報もお待ちしております。
よろしくお願いします。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 柊みこ | URL | -

    大商ダケットさんにチューダーガウンのレシピがありました^^
    縫製R14 綿生地50 最高級ベルベット10 高級毛皮10でした(´;ω;`)

  2. フランベルジュ | URL | DspC6da2

    こんにちは~(^∇^)ノ 初めてのカキコでございます…
    遅れ馳せながら、ロンドンバザーの方、お疲れさまでした!(遅

    遂に来ましたね、2nd AGE。いよいよもって、倉庫が目茶苦茶になりました(^ー^; 

    でも、新しい洋服はいいですね~!ワクワクしてしまいます。
    コーエーのデザイナーも力入れたのか、コートドレスの紋様が素敵でした。

    応援していますので、今後とも宜しく御願いいたします~!

    *smile*

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >柊みこさま
    情報ありがとうございます!
    さっそく作りに行ってみます。
    しかし、最高級ベルベと高級毛皮のコンボとは・・・。
    なかなかつらいw


    >フランベルジュさま
    こんにちはー!
    ロンバザおつかれさまでした。
    楽しいひとときをありがとうでした^^

    2ndAgeがきてから倉庫めちゃめちゃですよー。
    材料に作ったお洋服にと何がなんだかわからない状態にw
    とはいえ、やっぱり新しいお洋服はいいですね!
    コートドレスにしろエンパイアローブにしろ、
    模様に関しては力がはいってましたねw

    こちらこそ、今後ともよろしくですよー。
    またお洋服関係者でわいわいしましょう!(*´ω`*)

  4. 通りすがりの乙住人 | URL | -

    こんにちは。たしかに微妙なアプデですね。。
    街中の変動をもうちょっとゆっくりというのは全く同意見です。あとは航海者ポイント使っちゃいますが、新しい髪型・眼鏡・好きな色に変えれる特殊染色料(名理容師)はいいですよー
    こういう雰囲気型のアプデ要素がもっとあると普段が楽しくなるんですけどね~
    おじゃましました

  5. キシリア | URL | JaFnjKT.

    街中の変動激しすぎますよねw
    海上での変化と同じ速さみたいなので、そのせいかな。
    移動してる洋上とは違って、街ではまったりしてることが多いので、
    同じ速度だと違和感感じますよね。

    新しい髪型!
    そうだ、それがあったんだー。
    思い出させてくれてありがとうです。
    ポイントは溜まってたはずだし、新髪型にしてみます。
    実用的(?)なアプデより、こういうアプデのほうが楽しげですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


