--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドンバザーに出店

2012年09月11日 23:24

12091001.jpg

ロンドンバザーに参加!
マハラニ洋品店だけど店長ではなくオーナーなキシリアで出店。
道具屋の横で、他のお洋服屋さんたちと一緒に並んでみました。
みんなで茶室を開いて、売りながらお話とかしてました。
とっても楽しかったよー!(∩´∀`)∩ワーイ
リスボン夏祭りでも、洋服屋さんで並んで販売してたけど、
こういうのいいねー。
服飾市みたいで!

それにしても、みなさんお安い!
びっくりしちゃうような値段でした。
思わず赤字じゃないの?と聞いてしまいました(;´Д`)
それに比べて当店ときたら・・・。
いつもよりはお安めに出してはいるんですが、
他店に比べると見劣りがするというか。
恐らく、マハラニんとこ高いな!って思った人はいるはず。。。
すいません、すいません。
でも、うちは1垢だし、現地生産とか出来ないんで、どうしても高くなるんです;;
ごめんなさい。



12091002.jpg

色々悩んだ末に頭装備をチョイス。
頭装備はめったに作らないのでいいかなーと。
生産で作れる頭装備も割りと色々あったり。
画像のほかにもジャーリヤサークレットやイェニチェリ帽なども出してみました。
全部で20点ほど持ち込みましたが、無事全部売り切れ!
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。



12091003.jpg

途中、バザーを覗きにうろうろしてみたんですが、
やはりお値打ち品あたりは売れちゃったあとだったようで・・・。
噂によると白の広縁フェルト帽とかが1Mとかで売ってたみたい。
くそう、欲しかったなぁ。
なかなか、バザー出店とお買い物は両立難しいとこですね(´・ω・`)

そして、バザーだけでなく催しもの色々。
ダイスくじでは司会の声が聞こえてきて楽しげでした。
マハラニ洋品店からは、ダイスくじの景品にジュスティーヌ服を提供しておりました。
もし男性キャラに当たったらどうしようとドキドキしてましたが、
無事に可愛らしい女性に当たりましたε-(´∀`*)ホッ
また、当たった方がお店の方まで来てくださり、喜んでくださってたのが嬉しかったです。
ありがとうございました^^

オークションも賑やか。
ロンドン教会の中が人でいっぱいでした!
特に欲しいものは無かったのですが、軍服セットがいくらになるのか興味深々。
しかし、これがなかなか値段が上がらない?!
低価格での入札が続き、出品者じゃないのにドキドキ。
いや、そんな安いなら私が買っちゃうよ!と思い入札するなど。
そしたら、軍服がどんなのかわからなかったのもあったようで、
モデルさんが登場するとぐんぐんとお値段上昇。
一安心です(;´Д`)
落札価格は1.7Gで他の方が落札されました。
お値段的にはまずまずなのかなー?
個人的にはもうちょっと行ってもいいような気がしましたけどね。

似顔絵コーナーは残念ながらいけませんでした。
まぁキシリア書いてもらっても微妙なので諦め。
リスボンだったら店長を描いてもらいたいところだけども。
引きこもり店長じゃロンドンまでは遠い・・・。

ラストは記念撮影があったっぽい?
次の日が月曜日だったので、遅くまでは残れなかったので詳細不明。
どんな感じだったのかなー。
土曜開催とかだったら参加できたのにな(チラチラ

って、感じでロンドンバザー終わり!
一緒に並んでお洋服売ったみなさんもお疲れ様。
やっぱ洋服屋がいっぱいだと嬉しいなー。
またバザーイベントがあったらご一緒させてくださいね^^
そして、お店に来てくださったお客様のみなさま、ありがとうございました。
リスボン本店のほうもよろしくお願いします!
最後に主催、運営のみなさまおつかれさまでした。
楽しいイベントをありがとうねー。
またの開催を楽しみにしています(*´∀`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


