--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドンバザーに出店予定

2012年09月08日 14:32

おなじみのロンドンバザーが明日開催されます。

ロンドンバザー
日時:9月9日(日曜) 20:00~
会場:Eurosロンドン広場側教会前付近

詳しくは、公式BBSの告知か。主催者さまのブログをご覧ください。


バザー、オークション、似顔絵コーナー、ダイスくじなどなど。
いつもながら、どれも楽しめそうですねー。

タイムスケジュールは以下のようです。
 20:00~ バザー開始(ロンドン広場側教会前を中心に自由にバザー)
 21:00~ 各種イベントコーナー(似顔絵・ダイスくじ等)
 22:00~ 広場教会内にてオークション
 23:30~ バザー&イベント等
 24:00  記念撮影をして終了

といった感じだそうです。
最後には記念撮影があるのですねー。

ダイスくじの景品ですが、マハラニ洋品店から1点ほど提供させていただいてます。
お洋服屋ということで、お手製のお洋服になります。
こんなのいらないー!って言われそうで怖いですけども。
うちで作れるものなんて値段はたかがしれてますし、ごめんなさい><

似顔絵コーナーは枠が少ないので、また激戦になりそうですね・・・。
店長で行けるなら描いてもらいたいけども。
引きこもりなので、たぶん無理かなぁ。
残念(´・ω・`)

さて、いつもはブラブラと ウィンドウショッピングや
オークションなどを楽しませていただいてるんですが。
今回は出店しようかなぁと思っています!
まだ何を出すかも決めてないという有様なので、
とりあえず何か出そうってことだけ決まってますw

リスボンバザーやアムステルダムバザーでは、
中南米の固定レシピなお洋服を出品させてもらいました。
となると、もうネタぎれなわけで。
なにか、イベントらしい商品を用意したいなとは思ってるんですけども。
うーん、難しいね。

普段出してるお洋服から選ぶかなー。
他のお洋服屋さんはチョーリーとかインド服などを出されるとか。
そこらへんと被らないものをチョイスしないとです。
もう時間がないので、そろそろ決めないとだし。
あぁ、悩ましい・・・。

そうそう、オークションではお友達のお洋服屋さんが、
軍服一式セット(お好きな国の海軍帽+海軍靴+海軍手袋+海軍服の4点セットを受注生産)
を出品されるようです。
欲しいけど、まだ入手してないという人は是非。

オークションの出品一覧はこちら。

・遍歴騎士の甲冑×2
・クマセット一式
・ジェネラルローブ
・武器職人の鍛錬具×1
 防具職人の鍛錬具×2
・死霊の箱×5      
・特注儀礼服縫製法     
 特性服縫製法・総集編
 修士課程取得者衣装縫製法
 各種武器練成法
 特性16門砲鋳造法
・ゲイボルグ×2
・軍服セット作成権
・スファジの逸品


素敵なラインナップ!
高額商品は売りがなかなか無いですし、こういう機会に手に入れたいものですね。
欲しいものがある方は、頑張って競売に参加してください。

そんなこんなで、ロンドンバザーは、いよいよ明日開催。
みなさま、お誘い合わせの上ご参加くださいませ。
マハラニ洋品店もお客様のおいでをお待ちしております!
ロンドンのどこかでバザーを出しているか、ぶらぶらしているかもですが、
見つけてくださいね(*´∀`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。
←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


