--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

投資もちょいちょい、そして証券で悩む

2012年09月01日 17:20

12083101.jpg

南蛮、南蛮たのしいな~♪
どうやったら交換で満載になるかとか考えたり、
お金がざくっと入ってくるとこが好きですw
まぁ、海事も冒険も苦手だし、生産か交易くらいしか出来ないわけですが。
相場が合うととっても良い気分になれます(*´ω`*)

そんなこんなで南蛮ばっかりやってるわけですが。
勢いお金が溢れてくるわけで。



12083102.jpg

とりあえず投資。
ここのとこ2~3日に1回くらいどかんと投資する感じ。
最近は東南アジアのアチン~パレンバンあたりもイングが投資してくるので、
そこらへんを戻す感じや時々東アフリカとかを投資してます。
投資でも王立功績が貰えるのでいいかなっと。
ほんとはもうちょっと貰えるといいんだけど・・・。
投資で貰える王立功績が少なすぎだと思うの、今の10倍くらいでもいいだろうと言いたい。
見直してもらえないかなー?
ふぅ(´・ω・`)




そろそろラストスパートな証券所。

12083103.jpg

なんか失敗しまくってる私です・・・。
情報係の言うことを素直に受け取ってよかったのね。
「だが…」とかいうからブレーメン買ってなかったよ(´д⊂)‥ハゥ
ちくしょー!

欧州はブレーメンが爆上げ。
情報係は「フランクフルトでロマの女性の目撃情報」とか言ってるけど、
「…が、おそらく相場には影響しない情報だな」ってことなので変動なしか?
じゃあ、ブレーメンもそのままなのか?と疑問。
どの銘柄も一度は上がったことになるので次どうすればいいのか。
なんかよくわからなくなってきたよー!

海外は変動なしだけど、「東の国で、黄金の建物が発見された」とかで
「“トレジャーハンター”さんが大集合で、現地の会社も大賑わいデス」とあるので
普通に江戸がくるんだろうなーと予想。
江戸はこのまま持ってたほうが良さそう。

欧州銘柄どうするかなー。
うーん、もうすぐ終わりだし景品で欲しいものないし、
適当でいいかなぁ・・・。
相場変動もあんまりなさそうだし、暴騰したブレーメン以外で
なにか買ってお茶を濁すか。
そうしよう(´・ω・`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。



←読んだら押してください♪


コメント

  1. 多すぎ | URL | -

    同盟港が多い国家は寧ろ入らないように調整しろと要望中

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    同盟港が多いかどうかは個人の功績には関係ないんじゃないかなぁ。
    小国だと大国より多めに貰えるとかはありかもですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


