--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アムステルダムバザーと証券所

2012年08月28日 14:53

12082701.jpg

先日、アムステルダムバザーに行ってきました。
マハラニ洋品店のオーナーとしての参加です。
ヴェネツィアバザーと日が被ってしまったのは残念でしたが、
それでもバザーと人で賑わってました。
初級・中級支援品を中心にしたバザーということで、
びっくりするほどお安いものもたくさん。
狭織が10Kで売っててもなかなか売れないあたりが
まだまだ価値をしらない初・中級者といった感じなのでしょうか。
なんか初々しいですね!



12082702.jpg

マハラニ洋品店としては中米の固定レシピ品をお出ししました。
マラカイボでボラの民のチュニカとボラ戦士のパーノ、
ペルナンブコでアマゾンの花飾りを作ってきました。
固定レシピのため、洋品店でもめったに扱わないお洋服です。
作りにいくのは面倒くさいのですが、デザイン的にはお気に入りのお洋服。
こういうイベントごとには、特別な服を安く!というコンセプトにあってるかなっと。
といった感じで、今回のチョイスとなりました。

おかげさまで用意した全品が売り切れ!
お買い上げいただいた方はありがとうございました。
感謝感謝です。




さて、証券所イベントは・・・。

12082703.jpg

くぅー、残念ながらセイロン鉱山が再び上がることはなかったようです。
残念無念・・・。
とはいえ、海外銘柄で爆上げしたものはなかったようです。
情報係によると次の海外銘柄は杭州の花火があがりそう。
前回杭州を買っておけば配当がいい感じでついたんでしょうけども・・・。
杭州か江戸かどっちかわかんなかったですもんね、仕方ないや。

欧州銘柄は予想どおりハンブルグ宝石工房が爆上げ。
そして次に狙う銘柄は、漁業が立ち直ってきてて、魚の需要も増ということで、
プリマス漁業組合で良さそうですね。
今回はヒントをきっちり出してくれたので安泰かな。



12082704.jpg

アムステルダムに東インド会社の社員が登場。
やっと資産と交換で何がもらえるのかわかりました!
交換できるアイテムは、

・だるま(1人2個まで)
・商売のお守り(1人2個まで)
・コンサルコート(1人2個まで)
・名匠の秘伝
・力天使のヴェール
・ハンザ同盟印章
・タルタルステーキ

といった感じになります。
うーん、ちょっと微妙な・・・。
交換するとしたら名匠の秘伝ですかねー。
生産やってる割には使うことない私ですけども。
他のものも特に必要ないものばかりだし。
ふぅ( ´Д`)=3

ちょっとやる気がそがれてしまった感もあるんだけど、
とりあえず最後までやってみようかな。
どうしても交換したいものがあるわけじゃないから、
純粋に銘柄の上がり下がりを楽しめるしね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


