--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

日々南蛮と株価動向

2012年08月24日 11:50

12082301.jpg

先日、店長で投資したのでせっせと資金稼ぎの南蛮。
最近はイベリアで工芸品が暴落するのがブームらしく、
狭織や湖筆の相場がいまいちなことも多し。
なので、豆板醤などのほかのものを運ぶことも多いです。
これが意外と好相場だったりするので侮れない。
工芸品を持って帰るより儲けが良かったりすることも。
なので、単価の高い工芸品よりも良い場合があるので、
イベリアで工芸品暴落しまくってる時は別のものをチョイスするのも
選択肢にいれておくとよいかと思います。



12082302.jpg

南蛮ついでにセイロンに寄ってみたよ!
証券所イベントでセイロン鉱山がきてると聞いて。
なんか貰えるらしいってことで、足を運んでみたり。

投資御礼粗品を3枚と資産40をいただきました。
まぁ、やっぱこんなもんか(´・ω・`)
粗品はちょっと期待はずれ、資産はちょっと嬉しいかも。



12082303.jpg

相場変動きたー!
海外はセイロンあげ、欧州はあまりかわらず。
次になにを買おうかなーってことで情報係の助言をきく。

欧州株はガナドール関連でなにやら。
花火どころじゃなくて、討伐には間違いなく船が必要、宝石運搬船がやばい。
なので杭州は上がらず、ハンブルグは下がるとみた。
船が必要ってことはセウタがあがるのかな?

海外株はカイロで“レリックピース”発見ということで、
ずばり「観光組合には商機デスネ!」と言ってるのでカイロが上がるのは間違いないかな。
次の変動が土曜日なので、金曜までの配当を貰ってから動く予定。

好景気でのお礼を貰いに行こうかと思ってるから、
短期ホルダー的な動きをしようかと考えてます。
なので、好景気を追う形で売り買いしようかと。
それで最後にどれくらい資産がたまるかなぁ。
景品に換えられるだけ溜まればおkだと思ってるので、
たぶんこの路線で大丈夫かな?




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。