--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

証券所とかモーニングドレスとか

2012年08月23日 11:50

12082201.jpg

3度目の証券所イベントに挑む。
今回はどんなアイテムと交換なのか事前情報がないのがなんとも。
でも、やるよ!
あとで後悔したくないしね。

なんだかフーゴーさんが歴史的事件とかいってますが、
設立される日はくるのだろーか。



12082202.jpg

前回と違うのは景気の良くなった時にその会社の証券を持っていれば何かあるらしい。
景気の良いときにピンポイントに行かないといけないので、海外株あたりは面倒くさそうデス。
セウタに寄った時に酒場の横にセウタ兵器工房の人がいました。
まぁ、当たり前ですけど、まだ何もくれませんでしたw
お礼って何がもらえるのかなー?



12082203.jpg

株価の行方はこの二人に聞け!
というわけで、今回もいました。
そして、ウィスキーを所望されるなど。
手持ちがなく、バザーも出てなかったため断念。
仕方ないのでWikiをチラ見しておきました(・∀・)

海外はセイロンで新たな宝石鉱山が発見、欧州は安定したとこをとのこと。
小心者なので、この助言に従って買うこととします。



12082204.jpg

海外株はやはりセイロン鉱山ですね。
買値が微妙に高いけど、次のタイミングで確実にあがるはず。
ギャンブル打つなら杭州あたりを買って放置、
後日高騰したときの配当狙いという考え方もあるか?



12082205.jpg

欧州株が悩む。
安定株ってどこだよー!?
宝石工房は次のタイミングじゃ上がらなさそうですし。
他は似たりよったりで安定してそうな、そうでないような。
むずかしい・・・。

悩んだ末に価格あたりの配当が一番良いブレーメン酒造にしてみました。
酒造株が安定してるかどうかは、やっぱりわからぬ。
でも、ハンブルグはセイロンの鉱山関係でそのうちあがるだろうし、
日数×配当を当て込んで今から買っておくのもありだったかなー?

とりあえず150の元手で、セイロン3枚・ブレーメン4枚買っておきました。
次の更新でどうなるかなー。
ぼちぼち儲けさせて欲しいものです。



12082206.jpg

じゃーん!
モーニングドレスを手に入れたっ!!!
ずっと欲しいなぁって思ってたけど、売りになかなか出会わなかったお洋服。
それが、ひょんなことか譲っていただけることとなりました。
譲ってくれた人に感謝感謝。
ありがとう、ありがとう。

やっぱ黒ってのは特別な感じがするね。
とっても未亡人的な匂いもしますが、またそこがいい!
これでおしゃれの幅も広がるってもんです。
色々な帽子と組み合わせてみよーっと(*´∀`)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


