--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

リスボン夏祭り2012のお知らせ

2012年08月16日 14:41

今日はイベントのお知らせ!
来たる8月19日の日曜日にリスボンでイベントが開催されます。
その名も、「リスボン夏祭り2012」です!

12081601.jpg

「リスボン夏祭り2012」
開催日:8月19日(日)
開催時間:13:00~23:00
場所:Euros鯖リスボン教会・広場特設会場


バザーやオークション、ダイス、陸戦大会、花火大会などなど。
沢山の催しものが開催されます。

タイムスケジュールは、

13:00~ ダイスでポン!
15:00~ サマーオークション
17:00~ 目指せテッペン!陸戦チャレンジ
20:00~ 議長へのお便り、バザールバザール
22:30~ 納涼花火大会

となっているそうです。
開催時間が長いですが、それだけ催し物が多いということですね。
またほとんどの催しの時間が被ってないので、余裕さえあれば全部の催しに参加出来るというわけです。

オークション品は受付中のようなので、出品されたい方はリスボン銀行北側で
イベントの宣伝バザコメを出してる方にTELLか、こちらのほうでも受付てるみたいです。
それとバザーは誰でも参加おkみたいなので、開始時間にバザーを開けばよいようです。
私もマハラニ洋品店として、お洋服を販売したいと思ってます。
お祭りですので、お値段はいつもより安めに設定しようかと考えてます。
寂しいのは嫌なので、出来るだけ沢山のバザー出店を願っております!

久しぶりのリスボンでのイベントです。
昔はオークションなんかも盛んでしたが、最近はめっきりでしたからね。
とっても楽しみです!

みなさまお誘い合わせの上、ぜひお出かけください。
詳しい内容は公式BBSのこちら↓に明記されております。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=12532&forum=2&form=21&items=20&page=1
ご確認のうえよろしくお願いします♪




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


