--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

クマセット!

2012年08月14日 15:35

12081301.jpg

可愛らしいお目々。
でも、鋭い爪がきらりと光る。
そんなクマー!

背中のくまのぬいぐるみとの相性もばっちり。
なにこの可愛らしい生物は!
たまらん(*´Д`)ハァハァ

そんなクマセットが我がコレクションに加わりました♪
これを入手するに多くのクエストをこなさないといけないわけで。
まぁ、そこをすっとばしての入手ですw



12081302.jpg

カムバックキャンペーンで戻ってきたフレからいただきました。
ありがとう、ありがとう!!!
すっごく嬉しかったです。

クマの服、クマの帽子、クマの手袋、クマの靴の4点セット。
とっても貴重なものですね。
みたところブーストは飾りっぽかったので、お洒落着の仲間かな。
なんて贅沢なお洒落品なんだろう(*´ω`*)

本当はふくよかさん体型が着るとイメージぴったりなんでしょうけども。
ちびっこ体型でも可愛らしさが出てていい感じ。
頭だけクマで普通の服を着せるのもありかな。
シルバニアファミリーっぽくなってw

そんなわけで、洋品店のほうはクマとのぶニャがという動物がお出迎えする形に。
かなり気に入ってるので当分はクマを目印にお越しくださいませ(*´ω`*)
クマ+服とかの組み合わせも楽しそうでいいなぁって思ってます。

そういえば、このクマさん。
胸元の白い毛を見るに、ツキノワグマなんでしょうか。
ツキノワグマってたしかアジア方面のクマだよね、あれ?
それとも違う種類のクマなのかしら?




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. | URL | N.vW.TCs

    ナマケグマ かな?

    「夢を結ぶ旅路は長く」の発見物がナマケグマなので

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    なるほど!
    クエストでの発見物がナマケグマなのですね。
    ナマケグマで画像検索してみたら、たしかに首周りに白い毛がありますね。
    情報ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


