--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2ndAgeパッケでいろいろ

2012年08月10日 16:01

そういえばパッケージの特典内容が掲載されてから、
悩む日々が続いておりました・・・。

大航海時代 Online 2nd Age 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
大航海時代 Online 2nd Age 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
  • 発売元: コーエーテクモゲームス
  • 価格: ¥ 5,709 (20% OFF)
  • 発売日: 2012/09/20
  • 売上ランキング: 557

こっちを買うか・・・。

大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
  • 発売元: コーエーテクモゲームス
  • 価格: ¥ 10,544 (22% OFF)
  • 発売日: 2012/09/20
  • 売上ランキング: 44

それともこっちか。。。

アプデをするのでどちらかを買うことは決まってたわけですけども。
発売が決定してから、悩むこと悩むこと・・・。
こういう時は優柔不断な自分が嫌になるぉ( ´Д`)=3 フゥ

問題はトレジャーについてるレシピだったわけですが。
なんと!売ってくれる人が現れた!!!
これで通常パッケのほうでいいかもー!となりました。
ありがとう、ありがとう。
また新服作ってキャッキャできます(`・ω・´)



ってことで、欲しかったものをおさらい。
新パッケの製品情報から。

12081001.jpg

まずは通常パッケから新服と新レシピ。
ぱっと見の印象は「暑苦しい」でした・・・。
いや、夏に見るからそうなっちゃっただけなんだ、そうなんだ。
ちょっと地味とかイマイチとか思っちゃったのはそのせいに違いない。
そんな第一印象でした。
(´∀`*)アハハ

でも、新服と新レシピは洋服屋としてはかかせない。
抑えておくべき品ですね。
あとはこのレシピで何種類作れるかが問題だけど。
そこは当日のお楽しみか。



次はトレジャーBOXのほう。

12081002.jpg

こちらも新服ですね。
コートドレスは色のせいかピンとこない・・・。
「宮廷に住まう女性が着る」とあるけれど、どことなくイレーヌ服に似てて
どちらかといえば普通の服というか、宮廷っぽくない感じ。
色が違ったらまた印象違うかなー?
グランデ・アベンチュラはやっぱり暑苦しそう。
あと言いにくいし。
でも、男性服の中では良いデザインに入ると思う。


12081003.jpg

恐らくコートドレスとかが作れるレシピが「特別衣装縫製法・特注編」だと思われ。
お洋服はそれでいいとして、注目すべきは「上質防止の飾り箱」から出る3種の帽子。
これが新レシピで作れるのか?
そこが重要。
フードやハットのデザインはいい!
これはいいものです。
新レシピに入っておいて欲しいなぁ。



12081004.jpg

ラストはこちら。
欲しかったのは「特殊整髪用具」と「変身道具」です。
皇帝選挙のSSとかにもチラチラ出てた新型ヘアスタイルとか超気になります!
ボブスタイルとか店長にさせてみたい(*´ω`*)
「変身道具」の男女共用モノクルがかっこいい!
キシリアの左目傷顔をモノクルに変えたいぃぃぃぃ!
紳士のみなさんにも是非つけてもらいたい一品ですね。
うんうん。

さて、この「特殊整髪用具」と「変身道具」ですが、アイテム名が既存のものと一緒。
これはもしやっ?!
航海者功労特典で貰えばいいのかしら?
そんな気がしてきた!
いや、そうであってくれっ!!!
当日どうなるかが気になる、今から気になるよ。
航海者功労特典のポイントは溜まってた気がするので試してみたいと思います。



とまぁ、欲しかったのはこんな感じかな。
通常パッケを買うと「上質防止の飾り箱」とか、「特殊整髪用具」と「変身道具」は手に入らないけども、
レシピで作れたり、既存のアイテムと同じだったら大勝利なんですけども。
実際は当日にならないとわからないけど、かすかな希望を込めておこう。

公式じゃなくkonozamaでポチるので、到着は実装後日となるだろうけど、
実装日は速報でレシピ内容の情報収集して材料集めてなんてしてればいいはず!
材料が著名人のときみたいに、面倒くさいことにならないといいなぁ。
もう私の共有倉庫は限界です>w<
生糸とか綿生地とか毛織物で作れるようにしといてね!

欲しいものがお洋服関係やファンション系ばかりな私でしたが。
一般的には、「匠の16門砲鋳造法」とか「特注ストームセイル」あたりが人気か?
楽器好きな人には狩猟祭のホルンも捨てがたいかも。
人によってパッケで重要視するものは違うと思います。
そこらへんを含めて多数のアイテムをちりばめてるんでしょうねー。
なかなか商売上手なことです(*´ω`*)


さて、色々悩んだけどトレジャーのレシピは購入出来そうだし、
他のは作れたり既存アイテムでおkとなることを祈りつつ
通常版を購入することにします。

よしっ!
ポチるぞ(゚Д゚)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


