--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

一等勲爵士と前夜祭なのです

2012年08月07日 15:12

12080601.jpg

こんにちは、JolieRougeです。
遅ればせながら商会納品用の金庫を求めてウロウロしてたら。
なんか呼び出しきちゃったのですよ!
なにごとっ?!



12080602.jpg

なんと爵位授与だったのですよ。
いつの間に?!
気になって調べてみたら、アントワープであった大海戦。
初日に爵位のお知らせがきてたのです。
びっくり。
見落としてたのです!

もう1ヶ月近く経つというのに知らなかったとか。
とっても迂闊なのです。
どんだけ地元に戻ってないかが伺われるのです。

一等勲爵士になったのです。
やったー!
次は騎士爵なのですよ?!
普段は見捨てられてる割には早い気がするのです。
えぇ、本当に動いてないですから・・・。
ちょっと自分でも驚いてます。

騎士爵になれば王立艦隊というのに入れるのです。
あと1上げたいところなのです。
さて、どうやってあげるかなー。
そこが課題なのです。
ふぅ。



12080603.jpg

今日から前夜祭なのです!
内容は、

・納涼!「花火祭」イベント 8/7~8/21
・「2nd Age」直前!「カムバックキャンペーン」 8/7~9/20
・公式コミュニティ4,000人突破記念!「リサちゃん杯 2nd」 8/7~9/21
・「2nd Age」記念「発見アカデミー大会・シェークスピア杯」 8/18~8/19
・イベント「アムステルダム証券取引所~前夜祭編」 8/21~9/4(報酬交換~9/20)
・イベント「2nd Age」直前!「ひみつ隊を探せ」 8/28~9/20
・「2nd Age」開始年代ユーザー投票

といった感じだそうなのです。

花火はちょっと楽しみなのです。
どんな感じで打ち上げるのでしょうか。
花火ロットはそんなに欲しくないんですけどね。
だってあれってアイテム枠圧迫しまくるんですもの。。。
まぁ、貰って売る方向でいいかしら。

リサちゃん杯とアカデミーはスルーなのです。
ゲームは苦手だし、論戦はやったことないですし。
論戦はNPC相手に練習とか出来ればいいのになー。
そしたら、ちょっと頑張れるかもしれないけど。
初心者がいきなり本番は難しいのです。
まぁ、デッキが組めるほどカードもないですけどね!
しょんぼり。

アムステルダム証券取引所とひみつ隊は、ちょっと頑張るのです。
報酬目当てですけどね・・・。
どんな報酬かでやる気も違ってくるものなのです。
なんて現金なんでしょう。

一番の注目は「2nd Age」開始年代ユーザー投票なのです。
どんな時代が候補にあがってくるのでしょうか。
あんまり歴史には詳しくないので、ちょっとお勉強してたほうがいいのかしら。
16世紀ってどんな時代だったのかなぁ。
うーん、予習するにもとっかかりがないのです。
はてさて困ったものです・・・。
もっと歴史のお勉強してれば良かったのです。
反省しきりなのですよ。

とまぁ、前夜祭色々なのです。
「2nd Age」まで1ヶ月半くらいかな?
割と長丁場な前夜祭なのです。
切れ目無くイベントが行われる感じになるのです。
なかなか忙しくなりそうですね。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    爵位おめでとうございます~
    自分も頑張らねば・・・2ndAGEまだまだ不明な点も多いですがそれもまた楽しみかなと思う今日この頃。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございますー!
    2ndAgeは今までのアップと違ってマップが広がるとかじゃないので、
    想像しにくいですよねー。
    いまだにワールドクロックがよくわかってませんw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >秘密のコメさま
    おぉ!ありがとうございます。
    ここは時々拝見させていただいてますが、
    歴史的な記事がとても参考になりますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


