--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

メモリアル報酬引換補助券交換

2012年08月02日 16:04



遅ればせながらギリギリで交換完了!
いや、危なかった・・・。
課金が切れてたのにぐずぐずしてWebマネーを買いにいくのを渋ってたり。
だって暑いんですものー!
もっとコンビニが近いといいのに・・・。
これだから田舎はっ!

追憶の衣装箱11個、追憶の紋章箱1個、残りは断片と回航証と交換。
本当は追憶の衣装箱12個にしたかったけども、微妙に足りなかった・・・。
キシリアと店長は60枚づつあったのにJolieだけ60枚じゃなかったという。
なんでだー!
存在を忘れられてる子だからか。
うっかりインし損ねて後悔するとかツライ。

そう、この1個が命取り。
欲しいお洋服を数えてみると12点だったわけですよ!
もうね、本気で困った・・・。
何を諦めるか悩みまくりんぐ。
花のヘッドドレスを諦めるかとも思いつつ、医薬品+1も捨てがたい。
あぁ、、、優柔不断な私には難しい問題だ!

今更、追憶の衣装箱の売りとかないよね・・・ないよね(´;ω;`)ウッ
もっと早くに交換しておくんだった。
そしたら売りもあったかもしれないのにね。
あーぁ、ほんとバカ。

***追記***
なんと!追憶の衣装箱を譲ってくださるというお申し出をいただきましので、
手に入れることが出来そうです。
また、何件も「衣装箱ありますよ」というご連絡を頂いたりしました。
みなさまのお気持ちに感謝感激でございます。
ありがとうございます。



12080102.jpg

クエストクリアでなにか頂く。
イベントNPCに話しかけてなくても貰えるのね。
これを集めて宝箱と交換するっぽいんだけども、
調べてみたけど、そんなに欲しいものは無かったのでスルーでいいかな。
今からやっても集まらない気がするし(´・ω・`)

レコンキスタも出遅れまくって、もうすぐ終了。
こちらも残念ながら間に合わずか・・・。
課金遅かったから仕方ないね。
今回は諦めモードということで。

さて、明日から大海戦。
イスパvsポルとのことなので、キシリアで参戦予定です。
ちょっとさぼりまくりのDOLですが、大海戦くらいは真面目に出ようw
今回も工作で出たいと思って用意してるので、工作隊のみなさんよろしくです!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    お久しぶりです
    箱の状態で10数個死蔵してるので
    ひとつなら差し上げちゃいますがw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    お久しぶりですー!
    うわ、死蔵とかもったいないΣ(゚Д゚)
    ダニエリさんからのお申し出のちょっと前に
    譲ってくださる方がいるというお話を頂きました。
    なので、たぶん手に入ると思います。
    お気持ちだけ頂いておきますね、ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


