--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2nd Ageは9月20日

2012年06月29日 20:12

12062803.jpg

2nd Ageの日程来てましたね!

9月20日にアプデ決定だそうです。
「今、海の歴史が変わる」っていう謳い文句。
変な風に変わらなければいいのだけれど・・・。
それだけが不安でなりません。

しかし、この絵のおねいちゃんを見てると、
なんか違うゲームの宣伝に見えるから不思議。
ファンタジックな雰囲気がするからかしら。

4Gamerの記事によると

今なお解明されていない様々な謎に挑む「トレジャーハント」や、圧倒的な強さから7つの海の覇権を握り、畏怖と尊敬の念をこめて「ガナドール」と呼ばれる名提督や海賊との対決、ヨーロッパ諸国に多大な影響力を持つ神聖ローマ皇帝の即位を支援し、プレイヤーが望む政策を実現する「皇帝選挙」など、これまでにない変化がプレイヤーを待ち受けます。

とかなんとか。
もしや新NPC国家って神聖ローマ帝国なんかな?
あんまり海のイメージないんですけど、どうなんでしょう。
それとも違う国家かなー。
楽しみにしておこう(*´ω`*)

4Gamer.net ― 「大航海時代 Online」に第二幕到来。拡張パック第5弾「大航海時代 Online 2nd Age」は9月20日に発売決定
GAME Watch ― コーエーテクモ、「大航海時代 Online 2nd Age」を9月20日に発売



12062804.jpg

アプデといえば新たなる集金の匂い。
今回も通常版とトレジャーBOXの2種出すようです。
なんか値段が上がってね?
Tierra Americanaの時のプレミアムBOXが10,290円の1万円超でも驚いたけど、
今度はなんと13,440円と更にアップ!
この不況のご時勢にがっつり値上げしてくるとは強気の商売です。
凄いよコエテク!

amazonにPS3版の方が予約受付中になってました。

大航海時代 Online 2nd Age (トレジャーBOX) Amazon限定オリジナル特典ダウンロードシリアルコード付き

こちらが15%offの10,710円との表示。(値段は変動するので注意)
PC版のお値段もそのうち出るとは思いますが、やはり1万超になるんだろうなぁ。
トレジャーBOXにはまたレシピとか付いてきそうなのが悩みの種。
色々特典がついてても欲しいのは縫製レシピくらいになると思うんですよね。
はぁ・・・、また通常版にするかトレジャーBOXにするかで悩む日々が始まるのね。。。

あと、気になるのが通常版もトレジャーBOXも「ゲームプレイ用シリアルナンバー」のところ。
アップグレード権とプレイ期間50日間、船内金庫の利用期間50日間付きなんですけどね。
なんで50日とか半端な日数なんだー!
やっとこの前、アカウントと他のオプションの切れる日付を揃えたばっかりなのに(;´Д`)
またズレるじゃないですかー、やだー!!!
ちょっとユーザーのこと考えたら60日でしょ。
何考えてんだよー。
どっちを買うにしても50日で、船内金庫以外のオプションと課金日がズレるんだよね。
些細なことだけど、ちょっとイラつく。
そんな気分です。

とまぁ、こんなところ。
おいおい色々と追加情報も出てくるでしょうし、わくわく感を楽しむ時期がきたということで。
なんにせよアプデはいつも楽しみのひとつですしね。
どんな風になるのかなー。
良いアプデになりますように・・・。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. クレア・エルンフェリト | URL | -

    これから色々と情報が出てくるでしょうから、続報に期待しつつ・・・
    せっかくカンストした船大工の腕を発揮出来るといいのですが。どうでしょうかねえ。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    これからの続報に期待ですね。
    先日は4Gamerで開発者インタビューが掲載されてましたし。
    期待は高まるばかりですね!
    新しいお船も出るみたいですし、そこで船大工の本領発揮ですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


