--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

フラvsネデの小国大海戦

2012年06月28日 19:47

ご無沙汰しちゃてます。
私は元気です・・・。
ちょっとPSO2のCβなんかで遊んじゃってます。
洋品店もさぼり気味な今日この頃です。
えへへ。



12062801.jpg

目を離してる隙に大海戦のお知らせがっ!
今回は小国同士の対決です。
フランスvsネーデルランド。
ついこの間、一緒に手を携えて強国イングに立ち向かった仲間。
だけど、今度は敵なのです。
なんて理不尽。



12062802.jpg

攻撃対象の投票をチェック。
対象港はランバイェケ、ブレーメン、アントワープ、マラカイボ、サントメでした。
投票数はアントワープがトップ。
このチョイス、連盟投票でイングがきたら要塞Pが凄いことになりそうで怖い。
もっとイーブンでやれる港のほうがいいんじゃないの?と思わなくも無い。
きっと私の知らない思惑があるのだろう、きっとそう。

とりあえずはJolieで出る予定にはしてますが、連盟投票でポルがきたら考えよう。
N専で出ても、今は工作や構築を兼ねる動きが主流ですし。
工作・構築やるならキシリアのほうがいいかなーと。
まぁ、その時に考えよう、そうしよう。

それよりもPSO2にかまけてて出れませんでした\(^o^)/
みたいな流れがありそうで、そっちのが心配です。。。
ちょっと大海戦に食傷気味なのは確かなので出ないって選択肢もありかなー。
うーん。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


