--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドンバザーにお出かけ

2012年06月18日 23:14

12061501.jpg

ロンドンバザーに行ってきました。
結局、洋品店の出店はなし。
準備が間に合いませんでした><
何を出すかも決めてなかったし・・・。
でも、お陰でゆっくりバザー見学なども出来ました。

21時からの似顔絵は狭き門で描いてもらえる権利がゲットできず><
描いて貰いたい絵師さんがいたんですけども、全滅でした・・・。
バザーが出た瞬間に物品購入出来たら権利獲得だったんですが、
まったく物を見ることなく終了でした_| ̄|○
なんてどんくさい。

ダイスくじは似顔絵と時間が被ってたのもあって、
はじめの説明がよくわかんなくて参加しませんでした。
ちょっと時間がズレてたら参加できたんだけどなぁ。
残念。



12061701.jpg

バザーをぐるぐる。
各国水夫服が売りだされてました。
ポルトガル効用水夫服を買おうか悩んだりしたけども、
試着したらやっぱり強面のキャラには似合いませんでしたw
それに海軍少将なのに水夫服とかちょっとせつないし・・・。
はぁ。。。大学研究の修正さえなければ(´д⊂)‥ハゥ
将官服作りたいのぉ。。。

あと、欲しかった収納交易品+3の家具を購入。
5Mで購入したあとに隣のバザーを覗くと1Mでした_| ̄|○
なんなの・・・。
ちょっと損した気分。
お買い物下手すぎゆ(´・ω・`)



12061702.jpg

オークションは教会内で。
なんかハイスピードなオークションでした。
値段が徐々に上がっていくとかじゃなくて、いきなり高値が付けられて
そこからポンポンと上がっていく感じ。
テンポは悪くなかったけど、遊びで入札も出来ない雰囲気だったのが残念。
まぁ、そいういうの主催者からしたら邪魔かもしれないけどw
入札してみたいのが人情というもの(*´ω`*)

この日一番の高値はジェネラルローブ♀でした。
お値段なんと8.3G!
びっくりなお値段ですが、人知2のメモリアルアルバム品で、
陸戦される方には垂涎のお洋服だとか。
凄いですねー。
代金払うのに83回もトレードしないとなのです。
いったいどんだけ時間がかかるのやら。
大変そうですね><
ってか、1垢の人じゃ絶対買えないし売れないw

オークション後、教会内に埋めてある強化途中の武器を拾うと
賞品が貰えるイベントもありました。
探索を持ってないのでダウジングロッドを買ってきて、
ピキーンピキーンやってみたけど、何も拾えませんでした(´・ω・`)
探索難しいね・・・。



12061703.jpg

広場に戻るとLSLのライブが始まるところ。
ちょうどいいタイミングでしたね。
LSLとデブザイルのみなさんの競演!
これは圧巻ですねw
デブザイルの存在感パネぇっす。

LSLはロンドンがホームなのでなかなか見る機会がないのですが、
いつもほんとうに楽しそうですよねー。
気軽にこういう催しものをやれるのは、ロンドンの強みかなぁ。
ほどほどに人がいて、混みあってないのでやりやすい?みたいな。
リスボンだと普通のバザーも多いし、シャウトなんかも多いので
イベントに不向きなんですよねぇ。
うーん、羨ましいw


20時からはじまって24時までと長丁場でしたが、
色々とイベントがあったせいか、あっという間でした。
楽しい時間を過ごせました^^

ロンドンバザーを企画してくださった方、運営されたスタッフのみなさん、
おつかれさまでした、楽しいイベントありがとう!
また企画されたら遊びに行きたいと思います。
次回の開催も期待しております(*‘ω‘ *)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ミティ | URL | -

    ご存知でしたら^^;

    カリブでF8押すだけの簡単なアルバイト
    よかったらどうですか?^^
    王立功績が3分くらい?
    で8(だったかな?w)貰えまする^^
    冒険名声もランキングに
    載っちゃうくらいたまりますw
    必要なものはありませぬ^^

    ほかにもっと稼げるやり方や
    もうすでに知っていると
    したらすみませぬ^^;

    もしよかったら、
    ご一緒にどうですか?^^

  2. CHEMIST | URL | -

    家具のお買い上げありがとうございます(^ ^)

    錬金上げの副産物をふっかけてしまってすみません^ ^;
    もうけは洋品店様で使うので許してください><

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ミティさま
    な、なんと?!
    カリブでF8押すだけとか!
    どんなことをするんでしょうか、凄く気になります><
    良かったら今度教えていただけると嬉しいです。

    >CHEMISTさま
    家具ありがとうございました。
    洋服材料の出し入れをするので、結構消耗が激しくて。
    ちょうど探していたところだったので助かりました^^
    お値段的には相場よりお安いと思ったので問題ないですぉw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


