--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ロンドンバザーのお知らせ

2012年06月15日 17:18

今日は告知です!

日曜日にユーザーイベントが行われるそうです。
そちらのお知らせをしておこうかなっと。



12061501.jpg
ポスター作成:yumaさま

ロンドンバザー
日時:6月17日(日曜) 20:00~
会場:Eurosロンドン広場側教会前付近


バザーやオークション、似顔絵コーナーなどの催しです。
タイムスケジュールは、
20時~22時がバザー&イベント企画等
22~23時半がオークション
23時半から24時が再びバザー
24時で終了予定

となってるそうです。
オークションの品揃えが発表されてましたので掲載。

1.黒羅沙製ドルマン+モーニングドレス
2.白銀の兜+白銀の鎧+防御100ブーツ+ミニョル
3.防具職人の鍛錬具2個
4.黒犬首席褒章
5.遺跡調査団の衣装+遺跡調査団の帽子
6.任意の軍服セット作成権
7.造船技法の極意書
8.ジェネラルローブ♀

全8品とのことです。
モーニングドレスが欲しいかも・・・。

また、似顔絵コーナーの絵師さまですが4名の方が参加されます。
詳しくはこちらをご覧ください。
描いて貰う権利がビーチフラッグ方式なので、
これは気合を入れて挑まねば・・・。

それとイベントとは別なのかもですが、
LSLのロンドンストリートライブも時間ははっきり決まってないようだけど、
23:30~24:00くらいに行われる予定だそうです。
こちらも楽しそうですね。


色々と盛りだくさんな催しですね。
楽しみで仕方ないですねー。
是非是非、みなさまもお誘い合わせの上お出かけくださいませ。
きっと素敵な時間が過ごせると思いますよ。


マハラニ洋品店もお店が出せるといいんだけも。
なにを出せばいいのやら。
普通のお洋服だといつもと同じだしなーと。
それにバザー見て回りたいし、似顔絵屋やオークションも見たいし。
うーん、遊ぶほうに集中したほうがいいかなー。
悩むわぁ。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくださると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


