--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

マグロ漁船

2012年06月11日 21:24

12061001.jpg

メモリアルカップつり大会期間中に毎日もらえるというフィッシャーボックス。
活き餌しかでないのかっ!!!
そんな感じ。。。
藍染モラが欲しいんですけどねぇ。
まだ影すら見えません(´・ω・`)
物欲センサーが発動しているのでしょうか。
くそう。

そんなこんなで貰ってるからには参加しますよ。
ちょっと1st Age メモリアルのほうで忙しかったから出遅れましたけども。



12061002.jpg

マディラでマグロ漁船!
ヴェール使って黙々と釣りまくりんぐ。
しかし、周りに漁船が少ない。
みんな他のとこで釣ってるのだろうか・・・?
とか思ってたら、どうやら鯖対抗の途中経過が出てました。

Notos (6,368,170) (813,252)
Euros (2,833,425) (322,635)
Zephyros (10,094,082) (2,480,220)
Boreas (4,058,578) (297,177)


前の数字がメジャー級、後ろがマイナー級だそうです。
うん、びっくりするほどEurosは最下位ですね(;´∀`)
他の鯖との差が酷い。
この数字を見て釣ってた人が撤収したのか、それとも元々少ないからこの数字なのか。
さっぱりわかりませんが。
マディラ沖を見る限りは巻き返しは難しそうですね(´・ω・`)

しかし、Zephyrosの数字は飛びぬけてるなー。
どんだけ釣ってるんだろう。
ちょっと偵察に行ってみたくもあり。
誰かのブログに様子載ってないか探してみよう(*´ω`*)



12061003.jpg

釣り上げるとこんなログ。
各人での累積ポイント計算はないんですねぇ。
そういえば釣ったからといって、個別に何か貰えるわけでもなく。
ほんとうに鯖対抗のためだけに釣るといった感じになるのですね。
これが前の釣り大会みたいにポイントに応じて賞品出ますとかだったら、
またE鯖の数字も違ったのかもなぁ。
なんて思わなくもない。

まぁ、今回の鯖対抗はどれもE鯖最下位というね・・・。
モチベ低くなってんのかなー?



12061004.jpg

そんなこんなで最下位とわかってても釣る。
少しでも追い上げたいよね・・・。
ちょっとあんまりだもん。

そして捌く!!!
保管を上げる機会でもありますし。
あんまり重要性が感じられない保管くん。
こんな時くらいしか上げないし。
中途半端にR13でしたが、お陰さまでR14になりました。
イベント中にR15になるといいんだけども。
間に合わないかなー?
どうでしょう。
マグロ何匹捌けばいいのだろう(´¬`*)




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


