--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

店長模擬をする

2012年06月08日 21:29

12060801.jpg

店長海に出る。
これだけでも大事件なのでございますがっ!

なんと模擬戦などを挑まれたのでございますよ!!!
お相手は某模擬ラーな方の倉庫キャラ(?)。
お船は私のほうが断然大きいので有利かと思われたのですが・・・。
なぜだかクリティカルをもらいまくりなのでございます。

キャラやお船が違っても動きはさすがのプロということでしょうか。
それとも私がどんくさいのでしょうか。。。
どうにも相手の背後をとれませぬ。
難しいのでございます。

しかし、お船の耐久が高いだけあって私の勝利!
おほほ!
ちまちま当てるだけ当てて耐久削ってみたのでございます。
相手が修理を持っていなかったのが勝因なのです。
うふふ。

この後、色々とレクチャーを受ける。
貫通、弾道、水平だっけ、を覚えるといいらしい。
私はお店があるので無理なので、Jolie嬢に伝えておくことにします。
たしか弾道と水平は持ってたと思うのです。
海事はJolie嬢に頑張ってもらうのでございます。
いつかきっと彼女が模擬にデビューする日が来ることを祈って・・・。

それにしても、お船って思うように動かないのですよね。
とっても操船が難しかったのです。
やっぱり日ごろ海にでないせいでしょうか。
模擬動画などをみると、くるくる動くさまが不思議でなりませぬ。
やはりあれは鍛錬のたまものなのでしょうか。
凄いですね、軍人さんって。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


