--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

くまのぬいぐるみ!

2012年06月07日 23:13

12060701.jpg

テディベアを求めて頑張った!
いつにない勢いでイベント進めました。
やれば出来るじゃん!
普段もこれくらい頑張れるといいのだが・・・。

欧州から始まって東アジアまで行って戻って。
なかなかの移動距離、最後は欧州まで戻ることを考えると、
今までの中で移動距離的には最強クラスか。
イベントには直接フラグにならないNPCなんかも配置されてて、
そこらへんとも一応会話してみる。
もしかしたらもう会えないのかも、、、などと思って。
リストラされるのはカリブ姉妹だけなのだろうか、気になるところ。

メメちゃんのところに戻ってラストかと思いきや。
謎の依頼主の怪しげな発言により、カリブ姉妹に危機がっ?!
なんかロリコンの匂いがする!!!
と慌ててセビリアへ。
(以下ネタバレ注意)

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

12060702.jpg

なんだよ、お前かよっ!
壮絶方向音痴なレグナムさんでした。
やっと戻ってこれたのか。
最後に見たときは日本にいたんだっけ?
オセアニアだったっけ?
忘れちゃったけども(ノ´∀`*)

まぁ、無事に戻ってこれてなによりです。
早く姉妹に会いに行けばいいのにウダウダと。
まどろっこしいなぁ、もう。



12060703.jpg

そして、ついに!
くまのぬいぐるみゲットなのですよぉぉぉぉっ!!!
これよ、これが欲しかったのよ。
気合いれすぎてイベント内容ほとんど見てなかったけどね!
それくらい、くましか見えてなかったです。
うん。



12060704.jpg

きゃわ!きゃわっ!!!
なんてラブリーなんでしょう。
私の好みのベアちゃんで完璧。
もうね、撫でくりまわしたいくらい(*´Д`)ハァハァ
萌え死にそうです。
ほんと見飽きないわー。
ってか、リアルでも欲しいぃぃぃっ!



12060706.jpg

性能はこちら。
まぁ、ブーストなんてのは飾りなのです。
耐久は100ありますが、耐久が削れた場合、それを回復する手段はないそうです。
名匠鍛冶でも、名匠仕立てでも回復できなかったそうです。
なので新品状態をキープしたい時は注意のこと。
もしかするとタロットの世界で回復出来るかもだけど。
どうなんだろうー。

また、これで陸戦するとくまを使って殴り合いでもするかと思ってたら、
そうではないようで・・・。
くまは背中に背負ったまま、ナイフで戦うらしいです。



12060705.jpg

最大のがっかりさんはこちら。
くまのぬいぐるみが宙に浮いてます・・・。
背中とくまの間に微妙な空間が_| ̄|○
これさえなければ完璧なのにっ!
他にも背中から浮いてる装備ってあったよなー。
ってことは、技術的に無理なのかしら?
ここだけが残念でならない。。。
でも、出来るだけ横からみないようにすればいいかー。
眺める時は基本正面からしか見ないし。
まぁ、良しとする(*´ω`*)

とりあえず1個ゲットしたけども。
Jolieでもイベントをやってもう1個入手しようかと思ってます。
なんていうの、ファッション用と保存用?w
あと、もう1個あれば航海用に出来るんだけどなー。
それくらいお気に入りです(*´ω`*)
ほんと可愛い♪
ありがとうコーエー!
これはいいものだっ!!!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ダニエリ | URL | -

    クマゲット、おめでとうございます
    とても似合ってます
    私も似合わないキャラに背負わせようと
    あとちょっとのところまで来ましたw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございますー!
    ダニエリさんもくまゲットまで頑張ってください。
    あれは良いものです(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


