--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

テディベアに向かって

2012年06月05日 22:49

12060501.jpg

テディベアをゲットするぞぉぉぉ!!!
と勢いこんでいたわりには出遅れてたり。
現在、必死でイベントこなし中。
やっと先週分のイベントが終わったところです。
ここからは北米からリオだったり更に遠くへ行かされるようで・・・。
テディベアへの道は険しい。

本筋とは関係ないところで断片とかも貰えたりするんで、
そこらへんも考えながら寄り道しないとなのもあって更にややこし。
取りこぼしが無いようにやらないとだー。

それにしてもメモリアルと銘打つだけあって、
これでもかと過去のイベントNPCがわんさか登場。
2ndAGEに向けて、NPCもリニューアルするつもりなのだろうかと思ったり。
カリブ姉妹は今回のイベントでさようなららしいけども。
なんだか寂しいなぁ。

しかし、メモリアルイベント、メモリアルカップの釣り大会、
母の日イベント、身なりのいい紳士と盛りだくさん。
なんか忙しいよー。
ちょっとイベント詰め込みすぎなんじゃないの?
とりあえず釣り大会も頑張りたいと思うんで、
テディベアを入手したら次はマグロ漁船になる!
母の日イベントをどうするか悩みどころなんですけどね。
カーネーション集めないとかなぁ・・・。
愛のこもったコートと愛のこもったドガリーヌが見てみたい。。。

うーん、あれもこれもと思うと落ち着かないわー。
とりあえずはテディベアを貰おう。
それから考えようーっと。

今から北米行って来ます(`・ω・´)ゞ
明日には手に入ってるといいなー。
待っててねクマちゃん!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ミティ | URL | -

    ゲットしましたー^^

    念願のくまゲットしました~^^
    すっごいうれしくて
    画面前でニマニマしてましたww

    マハラニさんも
    ふぁいとぉ~です^^


    釣りわ・・・・・移動しながらやってましたw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ぉー!おめでとうございます。
    私もやっと入手しましたが、本当に可愛いですよねー。
    イベントでは色々なところに行かされたけど、
    この報酬なら許せるくらいです!
    可愛いので2ndにもイベントをさせて、もう1個ゲットしようかと思ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


