--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

サルベ品の戎服鎧甲

2012年05月30日 20:39

12052901.jpg

うふふ、前から欲しかった戎服鎧甲を買っちゃいました。
狙ってたのは生産品とかじゃなくてサルベ品の戎服鎧甲だったので、
なかなか売りがないだろなーとか思ってたんですけども。
なんと、商館ショップで売ってたよ!
びっくり。



12052903.jpg

お値段10Mとかお安くて超お買い得!!!
即買いでしたね、即!
ヴェネまで遠征した甲斐があったというものです(*´ω`*)
このお値段なら普段使いしても心が痛まないはず。
うん、そう。

んで、それに合う靴はないかなーと、またぐーどる先生で探すと。



12052904.jpg

アムスにあったー!
練鉄脛甲が売ってたよ。
それもサルベ品の練鉄脛甲だし。
色もばっちりじゃないかー。

そして、こちらもお値打ち価格。
5Mとか驚きの安さっ!
ブーストが微妙だからですかねぇ。

戎服鎧甲にしろ、練鉄脛甲にしろ、サルベ品ってレアだと思ってたけど、
意外とそうでもないのかなぁ。
レアでもブースト次第でお値段違うってことかしら。
まぁ、お安く買えたのでいいんですけども。



12052902.jpg

全身はこんな感じに。
色味も統一されて統一感がでててぴったり。
ちょっと肩あたりのフォルムが気になるけど・・・。
きっと男性が着たらピシッって決まるんだろうなぁとか、そんな風に思いました。
男女共用だけど、女性が着るのを考えてデザインされてないのかも。
しかし、それを差し引いても全体のデザインがいい!
とっても満足(*´ω`*)

お安く買えたし、服と足が両方揃ったしで良い買い物をしました。
ほんとラッキーだったわぁ。



12052905.jpg

サルベ品のコンサルコート。
他のコンサルとは違って落ち着いた色ですね。
大げさなデザインのコンサルですが、この色なら普段着ててもいいなっと。
戎服鎧甲が壊れたら、次はこちらを普段着にしようかな。
こちらを譲ってくださった方に感謝感謝。
ありがとうございました。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


