--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

テディベア?!

2012年05月24日 21:21

12052401.jpg

なにこれ可愛い!!!
くまー!くまーっ!

1st Age メモリアルのイベント報酬か?!
背中に背負ったティディベア。
武器とか盾の部類でしょうか。
もうね、テディベア集めてたくらい好きなんですよね。
くま。
なのでテンションあがりまくり!
また、このクマちゃんがシュタイフ社のテディベアっぽくて。
かなりツボってるんですけども。

もうね、今からやる気まんまん。
5/29から開始らしいです。
SS見る限りでは長崎あたりまでは行くみたい。
激しく遠出だけども、くまのためならどこまでもっ!
めっちゃ頑張る!!!

もうね、毎日公式ページ眺めておきたいくらい。
これはいいものだ(*´Д`)
ほんと可愛すぎて萌える。
早く欲しいぃぃぃぃっ!!!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ミティ | URL | -

    フフフ

    クマの着ぐるみを着て
    背負いたいですじぇ~ww
    29日本気出しますw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    おぉ!それは(・∀・)イイ!!
    クマにクマとはかなり可愛いとみた!
    29日からのイベントが楽しみですね(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


