--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

抹茶娘ルネサンス&ヴェネツィア橋バザーとオークション

2012年05月16日 20:59

本日はユーザーイベントのお知らせ。

来たる5/19(土)の20時より。
Notosのリスボン教会前にてファッションショー的な催しが開催されます。
タイトルは「抹茶娘ルネサンス」です!
Notosでお洋服屋を営む抹茶娘さんが主催で行われるイベント。

内容はファッションショーや服名当てクイズにコンテストなどです。
詳しいことはこちら。

抹茶娘株式会社 欧州支店 抹茶娘ルネサンス開催のお知らせ
http://japaneseteacom2.blog21.fc2.com/blog-entry-717.html

クイズやコンテストでは豪華賞品が用意されてるそうです。
ぜひお越しくださいませ!

また当日はマハラニが出張してニコ生放送をいたします。
よろしければ、そちらも合わせてご覧になっていただけると幸いです。





同日になりますが、Eurosでは「ヴェネツィア橋バザー&オークション」が開催。
うーん、被ってしまった・・・。
こちらも行きたかったんですけども、抹茶さんからニコ生の依頼が先に来てたので
今回はそちらを優先していけませぬ。

噂によりますと、佐官服や尉官服がオークションに出品されるとかなんとか。
めったにない出物ですので、入手されたい方はこの機会にどうぞ。
私も早く尉官服とか作れるようになるといいんだけど・・・。
ふぅ。。。



といった感じで、今週末はユーザーイベントがちらほら。
もしかすると私が知らないだけで、他にもあるかもですが。
週末ですので、良かったらお出かけしてみてはいかがでしょうか。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 抹茶娘取締役 | URL | vF6dOJDI

    宣伝ありがとうございます。
    <(_ _)>

    自分もヴェネ橋バザは残念でした。
    そんな中でも来て下さるとのことで感謝感謝です。
    当日はバタバタしてしまうかもしれませんが、基本的にゆるーく進行していく予定です。

    是非楽しんでいって下さいませ。
    ヽ(´ー`)ノ

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    イベント楽しみにしておりますー!
    色々なお洋服が見れそうなので、お洋服屋としても
    ウキウキなのですよ♪

    ヴェネ橋バザーとは被ってしまいましたが、
    土曜日はなにかとイベントがあるのは仕方ないかなーと。
    バザーは定期的に行われてるようなので、
    やはりここは抹茶さんのイベント優先で(`・ω・´)

    主催で色々と大変でしょうが、頑張ってくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


