--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

乙鯖の服飾サロンでございます

2012年05月14日 22:39

12051301.jpg

乙鯖のセビリア王宮で服飾サロンが開かれると聞いて、
ちょっと他鯖へお邪魔してまいりました。
ついでに久しぶりにニコ生で放送してみたんですが、
お陰でSS撮り忘れてまして・・・。
適当な画像が全くないという状態ございます。
なんなんでしょう私、お馬鹿さんなのでしょうか・・・。

そんなこんなでSSはないのですが、沢山のお洋服が販売されておりました。
お値段のほうは鯖が違うのか、イベントだからなのかよくわかりませんが、
若干うちで出してるお洋服よりお安めでございました。
イベントは第一部と第二部にわかれており、品揃えが変わっておりました。
主催者さんのツイッター情報によると140種以上のお洋服が出てたそうでございます。

乙鯖の店長はレベルも名声もヘロヘロなのでございます。
イベント訪問用の生まれたてほやほやでございますし、いたし方ないのですが、
全く着れるお洋服がないという状態なのです!
試着だけでもいいかなーとか思っておりましたら、みなさまが南蛮品をくださったり、
転職するのに協力していただいたりと、至れり尽くせりでなんとか名声をゲットでございます!
お陰さまでサリーが着れるようになりました。
みなさまの優しさに思わず涙・・・。
ありがとう、ありがとう。
本当にお世話になりました。



12051302.jpg

会場で噂の麦わら帽子を発見!
今回の90日間プレイチケットというものの特典でもらえるというお話でございます。
前にTGSで配布されたのとは、若干性能が違って罠+1が投てき術+1になってるらしく。
繊維+2と行軍+2は同じようでございます。
見た目はリボンの色が今回は金色になっておりました。
画像←が90日間プレイチケット、→がTGSの麦わらになります。

性能は勿論のこと、デザイン的にも抑えておきたいアイテムでございますね。
引退・休止を考えていないならば、90日間プレイチケットを買うのもありじゃないかと存じます。
お値段的にもちょっとだけお徳になってるとお聞きしましたし。
麦わら帽子が欲しかったという方はこの機会を逃さずに入手されてはいかがでしょうか。




↑ランキングに参加しております。お読みになられたら押してくださると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


