--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

GWは南蛮交易

2012年05月06日 17:35

GW、お出かけもしたけど、人多すぎて戦略的撤退を余儀なくされました・・・。
いや、ひどい。
やっぱり家が一番だよね!
なんて言い訳。
でも、人ごみに酔うタイプだから仕方ない(゚Д゚)



12050601.jpg

そんなこんなで残りは南蛮三昧。
定番の狭織を持って帰ってみたり。



12050602.jpg

珍しく鹿皮なんかも。
意外と地味な南蛮品だけど、相場がよければまずまず。
なかなかの儲けになりまする(*´ω`*)

遠距離南蛮だけじゃなく。
時間もあったので、中距離にもチャレンジ。



12050603.jpg

インドに古墨を持ち込む。
東アジアからインドまでは30分もかからないので、
時給にするとかなり美味しい交易路だと思います。
ただ、暴落調整が必要ですけども・・・。



12050604.jpg

イグサや覆盆子とかなら調整いらずの港も多め。
東アフリカあたりで高値で売れます。
中距離なので往復することで利益ががっつり。

GW中はなぜだか売り相場が良かったので、
ちょろっとやっただけなのに儲けさせてもらえました。
飽き性なので、中距離やっててもすぐ飽きちゃうのが難点。
遠距離だと1日1回な感じだけど、中距離ならもっと稼げるわけで。
飽きない性格なら中距離お勧めです。



12050605.jpg

覆盆子を売ったところで交易レベルアップ!
これで交易Lvカンストですね。
名声はまだですけども。

お陰で、お金のほうも銀行、共有倉庫ともにいっぱいになってきたので、
ここらで投資をしておかないとかなーと。
投資で王立功績も入りますし!
将官服のために王立功績を稼がないとですもの。
投資だと貰える功績はちょっとだけど、ちりも積もればなんとやらですよね。
GWで稼いだ分をどっかに投資して、少し功績貯めたいものです。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. 噛みーにゃ | URL | t50BOgd.

    交易カンストおめですー!(*^ー^*)∠※・:*:・
    私も中距離挑戦してみましたが、
    飽きっぽいので苦痛で…(´;ω;`)
    1~2回中距離やって、
    あとはEUに持ち帰り、というのが
    私には合ってるようですw

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうですー。
    私も飽きっぽいのでがっつり中距離をやることは時々ですw
    なので、噛みーにゃさんと同じで1~2回やって
    欧州へ戻っちゃうことも多いです><
    自分にあったスタイルで交易やるのが一番だと思います(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


