--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

奥地地図いいねー

2012年05月01日 22:00

12050101.jpg

洋品店の材料調達に奔走したあと、ポルトベロでだらだら採集。
ポルトベロでは最高級染料の材料の巨大な葉を採集です。
キシリアがメインキャラのはずなのに、いつの間にか店長の使い走りになってる不思議。

でもいいの、ポルトベロにはラウルがいるから(*´ω`*)
口説き持ってないし、魅惑の香も持っていってないけど、
がんがんお酒をおごるのです。
そして酔いつぶれ。
口説けなくてもいいの、ラウルと飲めるだけで。
そんな幸せ。
安上がりな女です(;´∀`)



12050102.jpg

奥地で地図が出ると聞いて試してみる。
なにこのゆとり仕様。
でも便利です、GJ運営!

まぁ、ポルトベロの奥地は地図なしでもスイスイです。
物覚えの悪い私が道を覚えるなんて奇跡!
どんだけ巨大な葉を採集に行ってるんでしょう。
恐ろしい。

表示された地図には旗マークが。
これってテーブル岩とか巨大枯れ木とか重ね岩とかの
目印も表示されるんですね。
近くまで行かないと表示されないけど、オブジェクトの位置が判るのは嬉しい。
ポルトベロ以外では迷子になりまくりでしたし・・・。

これでもう迷子にはならない!はず。
めったに奥地とかには行かないけど、あると安心安全。
迷子になってイライラしなくて済むー!
今更だけども、コレはほんとによいアプデだった。
実装されてから、ちょっと経つけど今頃実感。
こういう地味に便利なアプデっていいよね。
共有倉庫で身体言語使わないで良くなったとか。

大きいアプデもいいけど、こういう小さい部分のアプデを
もっとやって欲しいものですね。
案外こういうのの方が喜ばれるんじゃないかなー。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


