--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

やっと懐いた!

2012年04月19日 21:01

12041901.jpg

ペットでたー!
コメントでアドバイスくださった方ありがとうございます!!!
鮮魚をあげたら2~3個で出てきてくれました。
嬉しいー♪

んで、キシリアでバザーに出るようにして、
共有倉庫を経由して店長に渡してみましたところ。
店長のほうでもバザーに出てくれました。
親密度みたいなやつは別キャラに渡しても落ちないもんなんですね。
これで店長も色々なペットに店番させれるのかな。
やったー!

ただ、キシリアのほうは前のペットに戻したのですが、
バザーに出てくれなくなってました。
長いこと別のペットにしてると親密度が下がるのだろうか。
そこらへんが謎ですね。

前のペットが出なくなって、また200日以上の航海とかが必要なのかと、
ちょっと焦りましたが、餌を10個ほどあげたら、またバザーに出てくれるようになりました。
よかったε-(´∀`*)ホッ
共有移動では親密度が下がらないけど、長いこと放置してると親密度が下がってバザーに出なくなる。
そんな感じですかね。

航海しないでペットを放置するとどうなるか。
店長で試してみようかなっと。
のぶにゃんにとって代わられたアライグマ。
長期放置でもバザーに出てくるか乞うご期待。
どうなるかなー?




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


