--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

懐かないペット

2012年04月18日 21:00

12041801.jpg

ちょっと悩んでます・・・。
うちのペットが懐かないんですよぉぉぉ!!!
なんで、どうして。

噂によると、200日以上の航海日数と好みの餌でバザーに出てくるとかなんとか。
数えてはないけど、航海日数200日以上は行ってる気がするんですけども。
中距離南蛮で何往復か、長距離もやってるし。
なにより大海戦で3時間出まくりが2回あるんですよ。
いい加減200日経過しててもおかしくないと思うんですが・・・。

餌は活魚を与えてるんですが、
好みの餌ってこれでいいんですっけ?
和猫(武将)は活魚と鮮魚が餌らしいので、
なんとなく活魚を食べさせてるんだけども。
鮮魚のほうがいいのだろうか。
それとも与える数が少ないのかなぁー?
うーん・・・。

何が悪いんでしょうか。
誰か知ってたら教えてー!
(´д⊂)‥ハゥ




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

  1. ファー | URL | 3/VKSDZ2

    好みが二種類ある場合は二種類ともあげたほうがいいと聞いたような?
    都市伝説かもしれません…

  2. Etrernal.Blaze | URL | -

    2種類あげれば一発です

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >ファーさま
    鮮魚のほうもあげてみたら出ましたー!
    ありがとう、ありがとう。

    >Etrernal.Blazeさま
    2種類ということで、鮮魚も食べさせたらでました!
    ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


