--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

イレーヌ愛用ドレス♀

2012年04月17日 21:11

12041701.jpg

しばらく洋品店をお休みしておりました。
世に言うリフレッシュ休暇でございます。
定休日なしで営業しておりましたので、
たまにはお休みしたくなるものでございます。
そのため、お洋服のご紹介も滞ったまま。
新服のご紹介はやっと4着目でございますね。
20着あるのに、こんなペースだといつ終わるのやら・・・。
(もはや新服とは言わなくなるような)


さて、本日は本日ご紹介させていただきますのは
イレーヌ愛用ドレスでございます。


イレーヌ愛用ドレス♀(体装備)
レシピ:著名人衣装縫製法・特注編(「海賊バルバロッサの秘宝」パッケージ)
「イレーヌ衣装」(縫製20) シベット50、麝香100、高級ベルベット50

耐久50 正装度25 防御力15 口説き+3 酒宴+2 運用+1 必要名声500
仕立直し なし

12041702.jpg 12041703.jpg *クリックで拡大

説明:
マルセイユの花・イレーヌ愛用
の、華やかなドレス。


みなさまご存知、酒場娘の中でも有名なイレーヌさん。
マルセイユの酒場で航海者を癒し、また男くさいイスパニアの
シナリオイベントにも登場し花を添える彼女です。
そんな特別な酒場娘のお洋服がこちらとなっております。

胸元が大きく開いたデザインで、更に胸元を強調するように
紐で締められており、それがウェストにかけて美しいラインを演出しております。
腰には別布でゆったりと施してあり、華やかさの中にエプロン的な実用部分を
兼ね備えているのではないでしょうか。
それが美しいドレープになっており、特徴的でもございますね。

また背中部分も大きく開いているのもポイントでございます。
そして、そこにあしらわれた模様も素敵でございますね。
腕の部分にはアクセントとして、同じような模様の入った布が
くるりと輪を描いて施されております。

全体的に魅惑的なデザインとなっております。
小型な体系でも似合いますが、特に長身の女性が着られると、
大人の魅力が際立つお洋服ではないかと存じます。


以上で、イレーヌ愛用ドレスのご紹介を終わらせていただきます。
またのご来店、お待ち申しあげております。
マハラニ洋品店でした。




↑ランキングに参加しております。読まれましたら押してくださると幸いでございます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。