--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ダブリン大海戦最終日

2012年04月16日 19:35

12041501.jpg

3日間の大海戦も終日。
いつものようにイング連盟の勝利でした。
イングのみなさん、おめでとうございます。
ポル連盟はまた頑張りましょう!

今回は桜の木の下での記念撮影。
せっかく咲いているからということで。
いい記念になりますね。
桜の季節の大海戦、趣がある。



12041502.jpg

結果はこちら。
3日目はダブルスコアでしたね。
イング強いね。
いつもなら艦隊戦は互角くらいなのに、今回は何でだかポイント多かったね。
なんだろうー。
ポル連盟の要塞がなかったから、その分艦隊戦に集中できたのかな?
それとも、ポルの艦隊が更に少なくなってるのかな。
たしかに海域での人数調査は酷い差だったけども。
あれには、ちょっとびっくり。
こっちは3カ国の連盟なのにね。

戦功は48なので、まぁまぁかな。
爵位がくるわけでもないので、戦功に意味はないのですけども。
一応目安ですから。

この日はエディンバラ、ダブリン、プリマスと工作してみましが、
イング側の対応の早さに驚くばかりです。
修復もですが、妨害にくる艦隊の機動力がはんぱない。
早すぎるよ(゚Д゚)
お陰で何度も解散させられることになりました・・・。
やっぱり艦隊が多いのからフリーで動ける戦力があるからかしら。
うーん?



12041503.jpg

大海戦参加褒賞をいただく。
1日で3枚貰えるんですが、前は開けてたんだけども、
特に欲しいものが出るわけじゃないんで、どうしたものかと・・・。
これって売れたりするもんなんでしょうか?
いくらくらいなら売れるかなー。
売るのも面倒なので、このままタンスの肥やしになりそうな予感。
ちょっと邪魔・・・。


とまぁ、3日間の大海戦。
参加されたみなさん、おつかれさまでした!

個人的には、そろそろ違う組み合わせで大海戦したい今日この頃。
ちょっと偏りすぎだよね。
どうにかならないものだろうかなどと思わなくもない。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


