--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

プリマス工作するよ!

2012年04月15日 14:50

12041401.jpg

大海戦2日目。
自陣要塞がないので、今日も工作です。
せっせとプリマスに工作。
まずは防御を削らないと・・・ってことで、
仕込み爆薬+轟音弾の組み合わせです。

一時はプリマスの防御を赤ゾーンまで減らしたんですが。。。
さすがイングの壁塗り部隊!
あっさり回復してくれました_| ̄|○
まぁ、プリマス内に入るとわかるんですが、待機人数が半端ないんですよね。
物量人数ともにイングのほうが上回ってるのは確かです。
これもなかなかポルが勝てない理由のひとつではないでしょうか。
もちろんそれだけじゃないとは思いますが。
ポルの構築とかはイングの半分もいないんじゃないかと・・・。
ふぅ。

ここらへんの問題は昨日今日どうにかなる問題じゃないし、
現状の戦力で頑張るしかないですけどね。
ポル陣営の参加者が増えてくれるといいなー。



12041402.jpg

この日の戦果はこんな感じ。
工作だけだったのに結構な戦功が出たと思います。
敵に捕まって沈められた回数もそれなりですが・・・。
ほんとイング側のチェックの厳しさは頭がさがります。
工作を見かけたら潰す!っていう意識が全員にあるようですね。
ほんと見習わないといけないところだと思います。

また勝利ポイントが大きく離された2日目。
要塞Pの分だけでなく、艦隊戦も厳しい状況になってました。
この伸びはなんなんだーと思わなくもないです。
何かあったのかなー?
よくわからぬ。。。

さて、残り1日となりました。
両陣営とも頑張っていきましょうー!
みなさまのご武運をお祈りしております。




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると嬉しいです。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


