--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦に向けて復活

2012年04月13日 12:25

12041201.jpg

ちょっとの間おやすみをしてましたが復活しました!
昨夜からお店も再開しましたので、また宜しくお願いします。
今まで休止復活を何度もやってましたが、一番短かったかな。
まぁ、もともと長く休むつもりは無かったですけども。
毎日やってると、たまには休みたくなるもんだよね。
リフレッシュ的な?

もうすぐ大海戦というわけで。
大海戦事前会議にも出席してみたり。
今回はイングのお膝元での海戦で、ポル陣営には要塞なし。
要塞構築がないので、工作オンリーになりそうです。
そろそろどこかの要塞を落とすことが出来ればいいなー。
どうだろう。

工作にもなれてきたから、工作艦隊の旗艦とかもやれるといいのだけれど。
なにせ注意力散漫な私。
いいカモになりそうなので自信なし!
だめすぎゆ・・・。
あと船の問題もあるしなー。
なぜか大海戦用船は海事船しか持ってないわけで。
うーん、ここらへんもどうにかしないとですね。
とりあえずは工作艦隊募集があったら入れてもらわないとですね。
今回は構築なしなので、たくさんの工作艦隊が出ることを期待しよう。
そうしよう。(他力本願


今日から3日間の大海戦。
参加されるみなさまのご武運をお祈りしています。
両陣営ファイトなのです!




↑ランキングに参加してます。読んだら押してくれると喜びます。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


